ハローハロー2010

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!2年連続、年が明けて初買いしたものがかつんDVDな私ですこんにちは(*´∀`*)今年も元旦からかつん見たよ!たのしい!
さてさて私も2009年振り返りとか書こうと思ったんですが、無理でした(笑)。とにかく2009年はいろいろ詰まっていて。春のセブンコン3公演から始まって、滝様コンにプレゾン2回とキスマイコン7公演という人生史上で最多参戦数を記録した年でもありました。私的な精一杯でした^^ 悔いなし!後半なんて毎月コンサート行ってて、私のなかでは贅沢以外の何物でもないです本当…!生活の方もいろいろ変化してたくさんのことがあって、まさに「進」な一年でした。
そして、たのしすぎてお腹いっぱいなカウコンで年を越して迎えた2010年。帝劇組がほんと楽しそうで楽しそうで、見てるこっちまで本当にたのしかった!えびきすとタッキー錦織さんにときどき翼くんとみつこさん(笑)。この雰囲気が良いなあ。で、カウコンの細かい感想は割愛。今年のカウコンはひたすらたのしかった!これに尽きるんだもん!いやしかし中継ってなにげにおいしいね(笑)。えびきすが揃って*1みんな笑顔で、良い1年の始まりが切れた気がします(*´∀`*)えびきすやっぱだいすきすぎる!
これ毎年切実に思ってるんですが、今回はせっかく字に出来る場所があるので今年の抱負を書きたいなと。ふまじめなようでほんと切実な願いなんですけど、キスマイに似合う女性になりたい!うわっ恥ずかしい(笑)。でもこの願いはきっと、私がファンでいる限り達成されることはないんだろうけど。ついていく限りはこれがずっと私の目標。だから今年って訳じゃないけど、ちょっとがんばれよ自分の意味を込めて敢えて書いてみました。現状が残念なので、結構本気です^^(…)
そんな話はさておき、2010年が皆様にとっても、キスマイ、えびにとっても素敵な年になりますように!

*1:はっしーは不在だったけどきもちはひとつ!