ごらん、ほら世界は

滝チャンネルの感想がいつもいつもギリギリすぎる…!でも今回はドッキリ前編ってことで、感想は後編も見てからで。後編が気になるー!それにしても、怒るべき欠点が見つからないから無理矢理作る殿^^ スノーマンかわいそう^^
そしてTV fan買ってきたよ。借りぐらしの玉ティがツボすぎる!たまにこういうのをぶっこんでくるたまちゃんがすきです(笑)。そんな有名でもない人達だから、メイン所と言われる人が選抜されるのはまあ仕方のないことと言ったらそうなんだろうけど、なんだかなーと思う。噂に聞く看板の横にか不在とかもさ、なんなんだろうと思う。1番大切なのは両グループの人数合わせることじゃないでしょ。もう看板とか出来上がった以上そこはどうでも良いからさ、幕が開いたとき、12人でいてね。絶対だよ!
もう後半分もチケが出揃った訳だよねー。いよいよあと数日後には開幕かあ。ほんと詰めまくりな日程だなあとしみじみ。ちなみに前半にも行こうかと探してみたりしたけど、先日はいくに呟いたようにもう我慢ならない。見てていらいらするだけなのでキッパリ諦めることにしました。贅沢言った私が悪かった。25日までネタバレ避けるのはこのネット社会でつらい気がするけど、頑張って逃げてやる!
そして話は変わりますが、最近ちょいちょい目にするすきな子のすきなとこ100こ。楽しそうだからやってみたいな(*´∀`*)私そんな愛に溢れてないから100こも思い付かないかもしれないけど(笑)。もしかしたら近いうちにひっそり記事上げてるかもしれません。悩んでる方、一緒にひっそりやりましょう^^
8月もあと少し、宿題に立ち向かいつつ暑さも楽しんで過ごせたら良いなあ。8月最後のイベント、昨日のスマコンもとっても良い思い出になりました。やっぱり凄いなあ。前半は慣れなかったけど、盛り上がり曲が増えてきた後半は気分も上がってきて、アンコールはめっちゃはっちゃけてきました!それにらいおんはーともやったんだよ…(察してください)!まるまる4時間のコンサートなんて初めて。素敵な時間でした!そして最後になりましたが、拍手ぽちぽちしてくださる方、はてすたくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます!