こんにちは2011年

あけましておめでとうございます!一応区切りにとダイアリも。2011年は去年に負けないくらい素敵な年になりますように。なんて書きながら、実際気持ちの面で年を越した感じが全くしないっていう(笑)。だって昨日の今頃はカウコンだよ?なんか今日があまりにいつもの日常で変な感じ。
カウコンについては、もうふじがや担ばっかり良い思いしてて申し訳ないよねってくらい年男が素晴らしかった!ていうか、うさ耳×たいちゃんがもう違和感を感じないくらいのフィット感^^ しかもあの3人のなかでいちばん古株とかもう愛しすぎてなんじゃこりゃです(なにも伝わらない)。喋ったたった一言「チャンスを掴んで頑張ります*1」が、もう!掴もうね!(…)
キスマイも紹介されてたりして、本当嬉しかった。なにより紅白であんな意味不明な出され方した後だから7人いて本っ当に嬉しかった(*´∀`*)!そんなカウコンでした。全体的には、はつうたがなくて残念だったなあ。ちなみにですが、私がきゃっきゃしすぎて一緒に見てた叔父さんがたいちゃんを覚えてくれたらしい^^ すま担な叔母さんはもうたいちゃんは完璧でした^^
さて、近いうちに頑張って名古屋公演の感想上げる!それでは、今年もこんな拙いダイアリですが、はいく共々どうぞよろしくお願いします!皆様にとって良い2011年になりますように。

*1:みたいなニュアンスだよね^^ 記憶が^^