セカンドシングル!

昨日は横浜までばびゅんと美男舞台を見に行ってきました。ぶらぶらと観光して山下公園で休憩してたときに携帯を見て目にしたこの一報。なんか公式なのか疑わしいなーと思ってたし舞台でも何も触れなかったし(まあジャニ舞台じゃないしね><)、舞台の余韻でふわああっとしてたらこの一報は本当だということを知り。横浜で相当びっくりしてあたふたしました。落ち着いていろいろ情報を整理してみたら、買う枚数とかはやっと分かってきた気がします。
ということで改めて。キスマイ、セカンドシングル発売決定おめでとううう!今年いっぱいはエビバディで推すんだろうなーと勝手に思ってたし、なんだかこれは改めて申し訳ない気がするけど、デビューした実感が意外となかったのかも、と言いますか(笑)。なんか2枚目が出るなんて考えたことなかった。「え、セカンドシングルってなに^^ 2枚目のCDってこと?また出すの?デビュー組みたいじゃん意味わからない^^」って思って、いまだにセカンドシングルってのがよく理解しきれてない辺りがなんかおたくのくせして申し訳ないというか(笑)?いや、2枚目のCDって意味くらい勿論分かるけど、だって…きすまいの2枚目のCDだよ…!デビュー組みたいじゃんそんなの…!(まがお)まだ心の片隅の方で、こんなに良い思いをさせてもらったらそのうちユニばらして選抜ユニ作って売りだされるのでは!みたいな不安を咄嗟に感じてしまう辺りがじゅにあ担の性というか。自分のなかに染み込みすぎている^^ っていうかめでたいニューシングル発売の話題で不安を感じる自分がすごく残念^^ もう大丈夫なのに。なにも不安なんてないのになー><!
でもこの気持ちをまさに象徴するように、昨日一緒にいた横山担に「セカンドシングル!どうしようどうしよう!」って私ずっと言ってたんだよね。冷静に考えれば、どうせ全種買うんだし予約すれば確実に買えるんだし、どうしようポイントなんてなんもなくて。素直に受け取れば良いのに、なんかあるんじゃないのーってすぐ考えちゃう。だけど、今までずっとじゅにあ担だったんだからしょうがないよね>< デビュー組担なんてなったことないもんわかんないよ。でも、それは本人達が一番そうだもんね。あ、一緒じゃん(*´∀`*)(ポジティブ!)
たった一つだけ贅沢を言うとすれば。せめて公式な情報局メールで知りたかったな。いろんな一報は、ほんとに幸せなことにメンバーと一緒に知ってきたり、朝起きて新聞で見て知ったりとかだったから、信じていいのか疑ってしまうマガで知るのはなんだか味気なくて。でも贅沢は言わないよ!おめでたいことだもんね!なんか暗そうなダイアリになっちゃったけど私別にへこんでないし(笑)、キスマイのための出費なら痛くない。とりあえず店頭で買えるタイプが3種とキスマイショップ1種とローソン1種ってことで合ってるのかな?5種なら余裕だねって思えるのは11種出たエビバディのおかげですね^^ 感謝してます^^ さて、次の曲はどんな曲なのかなー。12月が楽しみ><