2011年総まとめ

いよいよ2011年も終わり!今年を振り返ってみると、やっぱりおたく的にすっごくすっごく大きな年だったと思います。いや、というかおたく的にしか振り返るものもない人生なんですけども^^(…)
さて、ざっくり振り返ってみる!2011年は、年の始まりからキスマイツアー大阪公演で、美咲に心躍らせて、初めて行った代々木では茶封筒によるデビュー決定発表にそれはそれは号泣して(笑)、そして私達はデビューを控えたじゅにあ担になった。3rdツアーはすっかりその記憶だけが先行してしまうけど、奇跡的に映像となり手元にやってきたその記録には、幸せすぎる時間がくっきりと残されてた。今もぼんやり思う。あの時って、あの幸せが当たり前だったんだなあって。ほんと、贅沢だったなあ。
ちなみにデビューが決定してしばらくすると、私に落ち込み期がやってきました(笑)。いきなりデビューが怖くなって、バックにいる姿を思い出してしまう曲を避けたりしてみた。もうバックで踊る姿を探すことが出来なくなる、今までとはきっと全部が変わることが、怖くてたまらなかった。そんな私の心を助けてくれて、やっぱり好きだから大丈夫と思わせてくれたのは他でもない和真くん@美咲の姿でした。
なんとか1公演入れたクリエは、それはもう夢みたいな世界でした。行けただけで本当に幸せだったし、近くてかっこよすぎて、感情がよくわからないくらい高ぶって(笑)泣きそうになりながら見ていた記憶。藤北は本当に素敵なシンメでした。
夏は美男にデビューツアー!横アリで初のドーム公演が決まるという茶封筒再び。このツアーはドームも合わせて10公演入るというがむしゃらな感じになりました(笑)。ただ後悔はゼロです><!行って良かった。デビューもして、初めてキスマイのCDを手にした、夢が叶っていくそんなきらきらした夏でした。忘れられないほどの輝きでいっぱいな2011年の夏。覚えているのは、うだるような夏の暑さよりも輝きばかりです。
そして美男中盤から徐々に冷め期が始まる^^ そして帝劇ショックでがつんと下がり本気でさよならを考える^^ しかしなんとか踏みとどまり今に至るという一年でした(最後のざっくり感^^)。これまで常に「100%大好き><!」って感じを更新し続ける勢いで、今思えばかなりの溺愛っぷりで突き進んできてた自分凄いなと思う(笑)。それが始めて折れてしまった、自分史的に激動な年でした。これは割と本気で。デビューの大きさは計り知れなくて、踏みとどまった今でももやもやすることはたくさんある。でも、この1年でキスマイを通じていろんな人に出会えていろんなものを見て感じて、かけがえのない時を過ごしたことに間違いなんていっこもありません。2011年も、キスマイでいっぱいな素敵な年でした。
さて、担当以外で言えばキリがないけど、大好きな滝翼コンに行ったり初めて関ジュコンに行ったり、えび単独に行くことも出来ました。本当に楽しかったです(*´∀`*)昨日はにか担と濱キスで大いに沸きまくって超楽しかったし>< そして明日は東京!最高の大晦日を過ごして、良い2012年の始まりにしてきたいと思います!2011年、はてなでお世話になった皆様、実際に会うことが出来た皆様、本当に本当にありがとうございました。良いお年を!