King Kinki Kids@東京ドーム 1231

改めまして、あけましておめでとうございます!2012年はアンテナが賑わうと良いなー(*´∀`*)今年も居心地の良いはてなにお世話になりながら、じゃにおたライフを楽しみたいと思います>< どうぞよろしくお願い致します!
さて、大晦日の日はキンキコンとカウコンに入って参りました。どっちも初めてだったので、記念に軽く感想的なものを残したいと思います!本当に楽しい1日で幸せな瞬間になりました。



初めてのキンキコン!本当に素敵なコンサートで、ああ、完璧なコンサートってこういうものなんだなあと感じた時間でもありました。一曲が終わる度に沸き上がる大きな拍手が本当に素敵でした。すっかりキンキが大好きになって帰ってきた(*´∀`*)!
ちなみに、ずっとって訳じゃないけど、バックが出て来たら双眼鏡構えて後ろ見ちゃう私やっぱりバック担^^ 誰を探したって勿論福ちゃんだよね^^ ふぉーゆーに関する知識なんてそんなないしダンスの癖も分からないくせに、だんだん福ちゃんが分かるようになるっていう約3時間での上達っぷり(笑)。しなやかなダンスというよりは、がしがしがつがつダンスなタイプなんだね>< またどこかで会いたいよー><(切実)
そして3人で踊るMAに感激!町田くんと米花くんの間に屋良くんがいる素晴らしさ!嬉しいなー(*´∀`*)バックのレベルの高さも本当に圧巻でした。全てにおいて私にとっては最高レベルのコンサートだったと本気で思ってます>< 行って良かった。本当に良かったです><
序盤にボニバタ!本家ボニバタ!なんかこうやっぱ凄いなあとぼんやり思ったのは、他の人が歌うとこれって思いっきりかっこつけて歌ってほしいと思うんだけど、キンキの2人が歌うとかっこつけてなんていなくても全部がかっこよくて、圧巻で。自然体なのにかっこいいって本当に凄い。
何の時だかは忘れてしまったけど、トロッコに乗ってメインステに帰るときに剛さんのトロッコが止まるハプニング。剛さん曰く「まんじゅうがつまりました」だそう^^ 落ちてるのがまんじゅうなところが客層の年を感じるわーと光一くんがお客さんをいじってて面白かった>< ほんと場慣れしてる。素敵。
ムービングに乗ってバクステに来たスワンソング。光一くんが踊り出した瞬間に私の胸がざわつくのを感じました。そう、光一さんがさらりと踊り出した姿に完全にときめいてしまいました>< あああリアル王子…!
願う以上の〜→ね、がんばるよのどりかむ提供流れも良かった!ふとたいちゃんを思い出してしまいました(笑)。また歌ってくれないかなあ(*´∀`*)ちなみに、1番好きだったのが2ndmovement!あの出だしのレーザーから私のツボすぎて興奮しっぱなしだった>< 交錯しまくるレーザーの光とジャカジャカしたかっこいいメロディとがっつり踊るバック!これぞじゃにーず
アイドル!王道ど真ん中で演出も最高にかっこよくって、じゃにおたがこれを好きじゃない訳ないと思うんだよねええ><!はー本当にかっこよかった!
ラストスパートに入った辺りで硝子の少年!イントロがピアノサウンドになってて本当かっこよかった>< これを踊る2人も本当に素敵で、こんな風に15周年を迎えてもかっこよく決まるデビュー曲って凄いなあと思った。エビバディも、何年経っても皆から愛される曲になると良いね。
バラードも多くて、アーティストと
アイドル[]の両方の良いとこどりみたいな贅沢な時間でした。最後に歌った新曲は何故か感極まって泣きそうになってしまったくらいで。それくらい私にとって素敵なコンサートでした。キンキもMAもふぉーゆーも大好き!また見に行きたいなあと本当に思います。行って良かった><
さて、カウコンもありますが一旦これで!