気付けば7月に突入しましたねー。来週にはキスマイツアーが始まるなんてすごく不思議。もうそんな時期なのか。行きたいなんて叶わぬ思いを抱きながら、魂だけ北海道に!飛んでけ(笑)!
それでは少クラの感想。時メドレーで久しぶりにスノーマンが出て来てめっっっちゃテンション上がった!そしてやたらとみやだてに甘い自分に気付く(笑)。最近やたらちびが推されてるから余計思うのかもしれないけど、がっつり踊れるじゅにあってやっぱり素敵。しかもスノーマンて皆かっこいいし若いし、じゃにーず期待のホープだと思う(まがお)!ちなみに、ダンスめきめき成長中なビーアイも良いと思うなああ。けんとの短髪がなかなかかっこよくて、真のいけめんてこんな感じか!とわなわなしました。
ちびじゅが歌うDNAが懐かしすぎてもう!ピンクの衣装を着て、どセンターで歌うみらくるに可愛いちび裕翔がもれなく脳内再生されてしまう。曲がすきすぎて、見たい子がいなくてもついつい早送りしてる手を止めてしまいます。この頃からおっきくおっきくなったけど、変に擦れていない裕翔が私はとってもすき!(どさくさ告白)
ゲストはタッキー!じゅにあの世代交代を感じたっていう皆さんの感想は、ここがおっきな影響を与えたんじゃないのかなあなんて思う。去年少クラで見た枯葉の影が大好きでいまだにヘビロテしてるのもあって、この曲のバックで踊るえびきすばっかり浮かんでくる。そこにいるのがえびきすじゃないことが、我が儘なんだけどちょっとだけ寂しかった、なんて。
えびのクリエメドレーが見れたのがすっごく嬉しかった!髪を切ったはっしーがとにかくかっこよくて、髪がさっぱりしたふみきゅんもとってもかっこよくて、噂のとっつ坊主(見えてはないけど)にびっくりしました。てゆかそのかぶり方は錦織さんスタイルですよね^^ そしてなにより見てみたかった人力フライングが見れて、思わず母の前で「はああああ!人力ふらいんぐううう!」と叫ぶほど嬉しかったです^^(…)短い時間でこんなに楽しませてくれるくせに、サマリーで結成しましたの流れから「明日のために僕がいる」はずるいです。あの日、えびが5人になったっていう一報を聞いたときのこと、えびきすコンをやったときのこと、あれから数年が経って今のえびしじがいること。いろんなことを思い出して、本当に感動した。なんで私えび担じゃないんだろうってたまにまじめに考えてます^^ それくらい本当にだいすき!
最後はキスマイ。たまちゃんはドラマ以外でもその髪型なんですね…!おさかなさんでカピバラ系男子*1なたまちゃんが(´・ω・`)今は仕方ないとは分かってるけど、やっぱりたまちゃんにはほのぼのでいてほしいなあ。そして!髪型がさっぱりした横尾ちゃんがかっこいい以外の何物でもありません!(※私はいけめん横尾ちゃんにめっぽう弱い)しかも喋った!しかもにかに物真似振った!皆可愛くてかっこよくてうきうきするなあ。と言いながら肝心の担当くんの髪型がなんだかんだ見慣れないんだけど(笑)。別に離れるつもりもないけど、私も前髪にひっついてるファンなのかもとちょっと思う^^
エビバディゴーはまさかのじゅにあによるコールつき。どうしても言わせたいんですね分かりました^^ ここまでやられたらキスマイに着いていくと決めた身としては全力でやらざるを得ないですね。きすまいごー!前回よりも間奏が変わってダンスが更にがしがしになっててめっちゃ良かった!ダンスがつがつなキスマイ素敵!間奏が素晴らしすぎて個人的メインは間奏です(*´∀`*)(…)ダンスをがしがし踊る7人にもっともっとたくさん出会いたいなあって欲が沸いて来る。しあわせなことです。来週はリアタイで見れるから楽しみ!

*1:前なんかの雑誌のじゅにあランキングでこう書かれてたのがなかなかツボでお気に入り!