ツアー初日が無事終わったようで。私も早く会いに行きたいっ!個人的初日に向けて、ネタバレを避けることと最大の壁であるテストを乗り切ること、そしてチケを探すこと(切実)を全力で頑張るよ!さて、それでは少クラの感想。
やたら樹を見るなーと思うと、世代交代みたいなものをひしひしと感じる。キスマイもそのうち出なくなっちゃうのかなあ。出会ったきっかけも少クラで、キスマイ担歴=少クラ歴みたいなものだから本当想像もつかないなああ。
油断してぼけーっと見てたら!まさかのふじがやソロ!しかも私大好きしんくゆー(涙目)!コンサートでだけ見たものが映像化されると、自分の中の幻みたいな記憶がぽんと現実になってしまったみたいで、嬉しい半面尊かったものが身近な物になっちゃった複雑な感情を抱いたりするんですが、これは全然そんなことなかった。単純に映像になって嬉しいと思えた。なんか短髪って確かにかっこいいけど、でもやっぱりずっとすきだった髪型から離れられなくて。だけどこのたいちゃんすっごくかっこいい!めっちゃかっこいい(*´∀`*)!私、やっぱり動いてるとこ見ないとときめけないらしい(笑)。てことで早く生たいちゃんに逢いたいです(どさくさ)。サングラスは出来れば早々に外して欲しかったしせっかくだから帽子もかぶらないでほしかったけど、そんなことぽーんと吹っ飛ぶくらいかっこよかった!
はっしーソロ含むえびメドレー!はっしーが麗しすぎて、その両側の大我安井くんも麗しすぎて、そして我等が天使安井くんのベビーフェイスっぷりに改めてびっくりしました^^ ほんと、この世代のベビーフェイス率ったら半端ないよね…!最後はえびでばにらー!ちなみに母弟の超お気に入り曲です^^(いらない情報)
キスマイコーリングとエビバディゴー。久々にエビバディ以外の曲来た!と思ったら短くてびっくりしたよ。でも、コーリングとかテンションとかってコンサートの回数を重ねて今の形にたどり着いたんだよなあと思うと、なんだかふと感慨深くなった。メンバーとファンが曲を育てるんだね。エビバディゴーもそうなっていったら良いなあ。というか、そうするから!っていう勢いなキスマイ担素敵だよね>< 私この回おたくがちゃんときすまいごー!って叫んでて「この子ら良い子やあああ(´;ω;`)」って感動したもん!やっぱり皆仲間だなあなんて思う。好きなひとが一緒で繋がれるってすっごく素敵。
さて、明後日からは遂に美男!エビバディゴーも解禁だし楽しみです!…と言いつつ、美咲の時ほど何故か必死にならない自分がいたりする。美男関連のテレビ誌は見逃しても気にならないし。だから番宣系は録画しないかもなーって感じですが、ドラマ自体は凄く楽しみなので!柊くん楽しみ(*´∀`*)!早く柊くんに逢いたいなー。では!