感謝

ガリレオ脳研の感想も書きたいなーと思いつつ、ひとまずは少クラ感想を!OPから各ユニのオリ曲メドレーってテンション上がるだいすきなはじまり方です。
千年だ!なんだかみんな楽しそうで良かった!と呑気に見ていたら。に、にっかたあああん(*´∀`*)にっかたんがめちゃくちゃ楽しそうじゃないの!ああ胸きゅん。楽しそうなにかちゃん最強だよ…!千ちゃんもかっこいいし、横尾ちゃんもすっごくかっこよくて満足な千ラブでした。でもやっぱり、ガヤラップとみっくんフェイクがあるほうが絶対良い。メロディとの3重奏みたいな感じがたまらなくすきなんです。キスマイの千ラブならそこ外せないよね!
べすとメドレー楽しかった。光くんが刺激的だぜじゃなくて「Back in time」って言った瞬間に、テンションがだだ上がりしました。懐かしい。でも絶対「ビーイーエスティーイ」って字余りだよね!(←)私はテレビのこっち側で、JJExpressって歌ったひとです^^ うん、しっくりくる。で次がStompinてこれまた懐かしい!むしろ薮光があんなでかいのが若干違和感な勢いで懐かしい(笑)。せっかくJJもヤーも良い歌ばっかりあるんだから、これからも歌っていってほしいな。無くしちゃうなんて勿体ないもんね。
屋良くん&ゼイ。どうやらプレゾンをきっかけに私の中でゼイがかなりすきな存在になってきたみたいです。しかも前までは俄然山亮好きだったのに、プレゾンで2列前とかを通りすぎていって以来、江田ちゃんがすきです。江田ちゃんが映るたびにときめくんですけど、なんですかラブですか^^(…)屋良くんもゼイもダンスが凄すぎて、見てて爽快なくらいキレがあって。ますますすきになりそう!
じゅにあコロシアムの見所は何って、困った顔のにっかたんと悲しみのみっくんとキュートな千ちゃんに尽きる!にかトツの鮮やかな連携プレー*1も、横尾ちゃんとはっしーの微妙な(←)連携プレーも、えびきすの繋がりが感じられてなんだか嬉しかったです。しかし困った顔のにっかたんかわいすぎる…!見た瞬間に突発的に頭をよぎった一言が「待ち受けにしたい」だなんてそんな^^ にかを抱きしめるトッツーって画も素晴らしかった。にかとつにかとつ。そして流れるように崩れ落ちて悲しむみっくんが完璧!無駄な動きがなにひとつない完璧な悲しみ!さすが24ちゃい!(…)千ちゃんの、キュートな笑顔→表情を消して無になる瞬間がめっちゃツボでした(笑)。なんだか今回のコロシアムはすっごく楽しめたよ!
先週があれだったからテンションも少し心配しちゃったけど、今回はたのしかった(*´∀`*)みやたワカメが見れるとなんか楽しそうだから安心しちゃうな。これがみやたパワーですね^^ ミツ玉が手繋いでくるくるするとこの、余裕あふれるみっくんのカメラアピがすきです。かわいい。でも裏通路滑ってくときはかなりびっくりしたけどね!どこ行くのこのひとたちって思った(笑)。そしてにっかたんの「俺とー」のカメラアピがめっちゃくちゃかわいい!楽しそうなたいちゃんもちょいちょい映ってたり、曲終わりにたいちゃんに絡むたまちゃんがいたり、トレインでたいちゃんの手が前のひと*2の腰から離れちゃってもたいちゃんの腰から絶対離れないみっくんの手だったりとか!藤北らぶらぶ!(…)ふわんとした良い意味での余裕があって、これはこれで楽しいテンションだったな。
えび&薮くんメドレー、めちゃくちゃかっこよかったです。クレアクだいすきっ子なので、弟を横目に大興奮^^ 2番の歌詞なのかな?やっぱクレアクすきだ!キレのあるえびのダンスはやっぱ良いね。そして薮くんが登場してからのダンス。あんなの生で見たら本当に圧巻だろうな!シーラブは結局見れずですが、なんだかこのメドレーを見てたらえびと薮くんの間に築かれた信頼関係が垣間見れた気がしました。ジャスワナがぐっと大人っぽくて、バックで踊るえびのダンスも本当に素晴らしくて、真ん中に立って歌う薮くんはまさに座長で、生まれ変わったジャスワナって感じですごく素敵でした。今回の少クラはなんか選曲がすき^^
最後のサプライズJUMPでのロミジュリはびっくりしたなあ。そしてバックにみんな登場して踊るなんて更にびっくり。先週はJUMPを見てかわいいなあって思ってたのに、やっぱああやって出てくるとバック担の血が漲る(笑)。何回かリピを重ねて、あるときふと気付くんですよね。メインのひとたちを全然見てないってことに^^(…)。必死に目を開いてえびきすを探す自分がそこに。両手を顔の前にやってステップ踏むとこのたまちゃんの頭クイッ加減がたまらなく良かった!たまちゃん絶対似合うロミジュリー(*´∀`*)
全体的に、わりと出演者みんなにスポットのあたる少クラだったかなと思いました。いつもに比べたらたいちゃんの映りはかなり少なかったけど、たまにはそうじゃないといろいろ疑問も生じてくるので(←)そこは別に良いとして。にっかたん過剰摂取の回だった気がする!あれ私ってにか担だっけ?(…)ではでは(突然)このあたりで。いつもはてすた本当にありがとうございます!

*1:あの軽快な流れがたまらなくすき

*2:千ちゃん?