どんな言葉でも言い尽くせない

最近とっても安定してる気がする。ええ勿論おたく的な話ですが(笑)。いろいろ考えていろいろ悩んで、答えが出かかってきたところに、先日はいくで呟いた運命の出会いだった訳です。(一方的しかも相手は看板ですが^^)あれが、意外と私に効いたらしい。いろんな重みが軽くなった、そんな気がした帰りの電車。
私、やっぱりきすまいからもたいちゃんからも、まだまだ離れられない。だから私はまだ降りません。担当の定義なんて人それぞれ。私にとっての担当って何なんだろうってことも考えたけど、それはよくわかんないから語れなくて(笑)。だけど、たぶん私は「ふじがや担な自分」が好きなのかもしれない。それ以外の生き方は、今はわかんない。それに、やっぱり好きです。世界でいちばんに。
でもね、最近はそこに少し変化が起きてきた気がする。今まで私って割と盲目の溺愛タイプだったんだけど(貶してしまうのは照れ隠し><)最近は「なにこれたいちゃんきもちわるい^^」が軽い口癖(笑)。愛故の貶しともとれるけど…だってきもちわるいんだもん事実なんだもん^^^^(…)しにかれのCMも全体的に残念だし(画的に)、特に最近のあの人の言動、女の子絡みの質問に対する答えが全面的にまあきもちわるい^^ いやあ面白い人ですね。てな感じで、ツンって貶しつつ、それでも担当なんですってスタンスが今は丁度良い感じです。
そしてじゅにあが本当面白くて!見てるのが何より楽しいのね!前の少クラで髪を切ったのえるが個人的に好きすぎて、5月上旬で終わってしまったあのわくわく感に飢えた私は華麗にプレゾンへのステップを踏むことになりました(*´∀`*)なので人生初の青山劇場*1!7月上旬に行ってきます!JR.Aもすごく気になる存在だし、トラビスジャパンが気になりすぎて!もう!楽しみ!そして最近の願いは秋頃にアリーナサイズくらいでじゅにあコン開催!勿論すのーまんも>< 仕切りはぬんぼ辺りが筆頭にやれば良いと思うし、今ほんとじゅにあ第三黄金期起こせるよ>< と本気で考えるくらいにはじゅにあ大好きです。もはやじゅにあDDです、ええ。最近せくぞんちゃんは勿論、じゃんぷも面白くなってきたなと思っていて、大学のテニミュヲタな友達が山ちゃんに逢いたいと言うので当たったらじゃんぷコンにも行きます!夏は、名古屋に来るエビも滝ソロも行きます。だけどもう迷いません。私は誰でも大好きなんじゃなくて(いやまあそうだけど)、担当の位置に確固たる人がいるからこそのじゃにおたなのです。私はふじがや担のじゅにあDD、字にするとすればこんな感じが今の私には合ってる。かな!
この答えに行き着いて、看板見て浮上して、だけどこれって一時的なもので明日にはまた戻ってるかもしれない。そう思ってまだ字にするのはやめておいたけど、今日に至るまで4日くらい浮上したまんま。そんな浮上したまんま数日なんてなかったから、もうこれは字にしても良いんじゃないかなと思ってダイアリに残すことにしました。前と全く同じところではないし位置は少し変わったけれど、それでも答えを見つけることが出来たと思ってます。だから今、私はすごく安定してる。るんるんって全身から出てそうな感じ(笑)。落ち込み始めたのが去年の9月頃から。その出口に、10ヶ月くらいかかってようやく辿り着けそうです。また落ち込むこともあるかもしれないけどね、いや多分ありますけどね><!それでも今はこんなんです。ふじがや担ってまた言えるようになって、じゃにおたとして無節操に楽しむ夏がぐんと楽しみになってきた!矛盾してるっぽいけど私の気持ちは矛盾してません!(笑)どうしようもなくめんどくさいおたくだけど、まだまだきすまいくんにもたいちゃんにも、お世話になりますね!ふうーすっきり!

*1:09pzは青山外れて大阪しか行けなかったので