はぴば!

横尾ちゃん26歳のお誕生日おめでとう!26歳って大人でびっくりする>< 兄組がどんどん大人になってゆく><
それはさておき、デビュー組となって迎える初めてのお誕生日、皆からお祝いされてるかな?いつもいつも後ろからきすまいを支えてくれるお母さんには、どれだけ感謝をしてもしきれない気がします。これからもずっとずっと、共に生きていくやんちゃな子達をよろしくね。
器用そうに見えて、トークの軌道修正の仕方が鋭利すぎたりファンサしててもどこ見てるのかいまいちわかんなかったり、不器用なのか雑なのかわからないところとか(笑)、見た目男前でクールなのに女装とかでふざけると誰よりはじけるところとか、そんなところが私はすごく好き!そしていつもたいちゃんのお世話をしてくれてありがとう>< 横尾ちゃんと一緒にいるときのたいちゃんが好きですううう。皆から愛されて頼りにされるそんなきすまいのママの26歳が目一杯幸せな年でありますように!お誕生日おめでとう!