ファーストアルバム!

かつんコンの感想を上げようと思ってたけど、タイムリーな今日残しておこうって思ったからとりあえず今の私の気持ちを書きにきた。最近の流れでいくと暗そうだけど、全く暗くないですよん。
アルバムが遂に手元にやってきましたね!私のとこには合わせて4枚。さすがにアルバムコンプとか高いしって文句言ったけど、まあ予想通りの結果で^^ 気付けば全種パターンね^^ でも後悔は微塵もありません。だってデビュー前のオリ曲アルバムとかあしあと映像とかインタビューとか、手に入れたいに決まってるし>< だがしかし。いまだにぱらぱら歌詞カードを見る段階から何にも進んでなくて。なんだか勿体なくって、まだ一曲も聞いてない。
私ってたぶんかなりめんどくさい性格なんだと思う(笑)。だから大切なものは大切なもののまんまで充分。それを手にしたいとか、常に聞いていたいとか、そんな風に思わない。少クラを再生して聞けば充分だし、何なら脳内再生で充分。手にしてしまうと、その時に感じた思いや気持ちや自分の見た世界が薄れてしまう気がする。コンDVDの再生回数が多分10回もいってないのがその例になるのかも。見たら勿論楽しいし好きだって気持ちになるんだけど、見る度にあの場所で私が見てた景色が薄れてしまう気がして>< あとおっきな理由のもう一つは、きっとこれまでこんなことなかったのが当たり前だったから。だからコンサートDVDもアルバムも存在がでかすぎて私が萎縮してる、みたいな感覚(笑)。
長々となんか書いたけど、要は勿体なくってアルバム解禁をどうしたらいいのかわからないんだよって話。アルバムの解禁ってどうすればいいもんなの^^ 適当に流し聴きなんてできない>< シングルのカップリングはあって3曲とかでしょ。それの倍以上だなんて!そんなにいっぱい曲が聴けるなんて!そんなに中身の詰まりすぎた宝箱は私のキャパオーバーですうううって気分なんです、簡単に言うと(笑)。これまでただのアルバムって単語だったはずなのに、自分のだいすきなグループのアルバムになるとこんなに重くてこんなに素敵な宝箱に見えるなんて。冷めたり上がったりを繰り返してるけど、こういう気持ちを無意識に感じる自分を考えるとまだこんなにだいすきなんだなあって思えるね。それも嬉しい。
っていう内容の薄いダイアリ(笑)。どうやってアルバム聴こうかな>< とにかく今の私は目の前にある4枚のアルバムに心踊ってます(*´∀`*)あ、ちなみに聴くだけじゃなくて特典DVDも何も見れてません^^ 家族が誰もいないときに見ようかな。うっかり涙流すおたくな娘なんて恥ずかしすぎるからね^^ そういえばこの言葉を言うのを忘れてました。ファーストアルバム発売おめでとう!!これにて締めっ!