恋はいつもzeroになる方程式

2月1日、えびしじデビューおめでとうございます!今日はデビュー組として新しい人生をえびが歩き始めた日。本当におめでとう!今日DVDを受け取ってきて見てたら、思わずうるっとしました。DVDデビューなんてどうなるのかなーと思ってたけど、えびの魅力がぎゅぎゅっとと詰まっていて、これがえびに相応しいデビューの形だなあと思いました。
えびから、そのパフォーマンスから溢れ出るハッピーなオーラは、えびだから作り出せるものだと思います。いつもどんなときもそれは変わらなくて、その姿を見てるとプロ意識の高さってこういうものなんだなあって私はいつも感じてる。後輩に慕われるのもすごく頷けるし、先輩に頼りにされるのだってすごくよく分かる。こんな素敵なユニットなんだから。でも、それを羨ましいって目線で見てしまう私はやっぱりキスマイ担らしくて(笑)。正直、エビキス2ユニがデビュー組になる未来が本当にあるなんてあの時は思ってなかった。凄いなー、どっちもデビューしちゃうんだから。あの時思ってた奇跡みたいな未来が、いま現実になったんだね。みっくんがあの時に綴った、同じ未来に立ったんだね>< そんなの嬉しいに決まってるよ!それに、また一緒にコンサートしてほしいって夢を見られるのが、どうしようもないエビキス好きからしたら嬉しくてたまらないです。幸せです。
って少し話がずれましたが、DVDを見て、本当に溢れんばかりのハッピーオーラにやられてしまいました。見ているこっちがそのオーラで包まれてしまうくらい。そして難しそうなワンカメショーをやりきれたのはきっとえびだから。すっかり立派な5人組になったえびの未来がどんな風になるのか、楽しみで仕方ないです。これからもキスマイ担(というか私^^)が嫉妬するくらい素敵なユニットでいてください。デビュー本当に本当におめでとう!えびしじ大好き(*´∀`*)!