逃げ出す気なんてさらさら無い

ドームに行かなかったことに後悔はありません!さっぱりしてるよ!な気持ちですこんにちは>< ぐるぐるときすまいに対するテンションが上がらない日々を過ごして、大阪のチケが出揃ったと思えば見事な天井祭りで(笑)。それはもう私以上に祭りな人いるのかレベルですよ^^ これ行く意味あるのかって思って行くことすら考え始めたりして。それはもうやっぱきすまい降りようかって考えたよね^^ まあ私の闇は前回の名古屋レポ見て頂ければ分かるであろう黒さです(…)。
でも先日、バイト先のじゃにおた@横山担、大野担で集まってコメダ(噂の名古屋ローカルの喫茶店です☆)でそれはもう4時間くらいひたすらじゃにトークしまくって。しかも目的が私のグチをぶちまけろ!という有り難すぎる集まり^^ バイト先で「私がきすまいファン辞めたらどう思う?」ってぽろっと言ったらいろんな人がめっちゃ心配してくれた大好きすぎるバイト先です>< そしてそこでいろんなことやらお互いのグループの話やらをひたすらしてたら、何だか不思議とまたここに戻ってこれた。一周回って、まだ辞めないもん好きだもん><!って気持ちにまたなれました。だけど、ドームに行かなかったことに相変わらず後悔はない。きっとあのまま行っていたら辛かっただけだろうし。でもね、天井祭りの大阪が楽しみになってきた。ええ思いっきり双眼鏡コンしてやりますとも><!まあ開き直ったという言葉が正しいんだろうけど(笑)。でも開き直れたらすごく気分が楽になった気がする。だから今は本当に大阪公演が楽しみ!それにしても最近おたくとしていろんな階段登りまくってる気がするよ…!(笑)たぶんいろんなの吐き出したり結局思い出話してデレてみたりしてすっきりしたんだろうなーと思う。
そしてその日に広島チケも来てね。私名義だから天井の覚悟してたんだけど、広島が一番楽しみになりました。゚(゚´Д`゚)゚。奇跡。゚(゚´Д`゚)゚。5公演くらいガチな天井だけど(笑)、わたし負けない>< ちなみに多ステはもはや癖です(…)。広島行くのも始めてだし楽しみ!遠征わくわく!やっぱ地元公演は楽で有難いけど、電車乗って遠出するのが一番コンサート行ってる感じがして好きです。単に電車乗るのが好きなのもあるけど^^
そんな気持ち的に良い流れで来た今日はまず言葉にするのもなかなか痛いような幸せな夢を見て(笑)、名古屋おたくの唯一の味方であるドデスカできすまいインタビューを見て。山田みほこさんのターンが水曜日になったためです^^ ちなみにインタビューの頭で山田さんが「すっかり遠くなって…」と嘆いていて、やはりこの方は私達の味方だなと確信しました>< 山田さんいつもありがとうございます><
そして夜は少クラあああ!久々に良いステージだった!ただ衣装が…なにあれ…(笑)。なに、皆今から走りに行くのかな^^って感じの衣装にしか見えなかったんだけど^^ 普通にステージ衣装着てやってくれたら最高だったのにいいいい。という不満はありつつも、一緒にがしがし踊るのめっちゃ楽しかったよ!この選曲がつがつすぎてすごい良いよ><!振り指導のにやにやして踊ってるみっくんもとっても可愛かったし、楽しかったし、ほんと久々に少クラできすまいデレできて嬉しいなあ。
てことで、まだ離れられそうにはありません。今は一時的に上昇できてるだけでもしかしたらまたがくんと落ちるかもしれないけど、それでも今は前向きにまた見られるようになった。それが嬉しい。それにね、誰かに降りようって散々悩んだけど、そこの位置に来る子が見つからないの。こんだけの想いで見つめられる先が、まだきすまいやたいちゃん以外に見つからない。だから私はまだここにいようと思う。周りの環境の変化は大きすぎてまだまだ戸惑うけど、だけど好きなものは好きなんだから仕方ないじゃん><
ちなみに今日のタイトルにした、ていくおーばーのこの歌詞がすごくすごく好き。きすまいらしいなあって思う。全然器用じゃないし、気分に左右されやすいし(笑)、それがすぐ顔に出てわかりやすいし。だけど、不器用なそこがすきなのかもしれない。私も、きすまいから逃げないことにするよ><という今の気持ちを字にしたダイアリでした。