1周年記念日!

8月10日、きすまいデビュー1周年おめでとうございます。1年前の今日は、エビバデ全11種コンプして、CDの一曲一曲を噛み締めて聴いて、そしてきすまい担3人で集まってPV解禁して叫んで(笑)、はてなを覗けばおめでとうの言葉で溢れている、そんな本当に素敵な日でした。ここから新しいきすまいの旅が始まるんだなと、希望とワクワクと感動に満ち溢れた日。
たくさんの初めてを経験して、まだまだこれからもたくさんの初めてにぶつかるのだと思います。それでも、どうかいつまでも、7人が笑ってその世界にいられますように。7人のデビュー組としての2年目は、どんな年になるのかな。ますます活躍していくその姿は眩しすぎるけれど、どうか皆が幸せでありますように。デビュー1周年おめでとう。


デビューから1年、短かったのか長かったのか、正直どっちとも言えない気もする(笑)。個人的には、とってもおおきな1年でした。山と谷があるとすれば、7割方は谷だったと思わなくもない^^ こんなに自分の気持ちがよくわかんなくなって、もう着いていけないって思った年はこれまでに一度もなかった。変化に耐えられなくて、もう辞めようって思って授業中に泣き出したときもありました^^ お恥ずかしながらこれノンフィクションです^^
最近のダイアリやはいくを見てくださっている方はご存知かと思いますが、私の中におけるきすまいって少しずつ小さくなってきてる。これはもう、認めざるを得ない事実。それに最近はきすまいにもたいちゃんに対しても、もはや貶し愛なのかただの嫌いなのかわかんないくらい悪口しか出て来ないという(笑)。先日もジャニショに行って、ドームとクリエと城ホの写真が出てたのに全部で15枚くらいしか買わなかった。今までは写真の前に着いたら右手が11111って書き出して止まらなかったのに!(笑)先日は前に行って、うーん、って首を傾げて数分何も書くことなく見てるだけだった。たぶん、この反応が今の正直な自分の気持ちなんだろうなと思います。
でもね!今日はDVDできすまい漬けで楽しかったんだ>< 3rdツアー見て、演舞城見て、プレゾン見て。3rdツアーのたいちゃんは、泣きたくなるくらいにどうしようもなくかっこよかった。7人も大好きで仕方ないと思えて、あの雰囲気が大好きだったなって目をうるうるさせながら思い出した。大好きで仕方なかった頃の姿はいつ見ても大好きなままなんだね。今日そう感じて、その気持ちに間違いは一切ないんだなって確信しました。出来ることなら、この先も一緒に歩いていけたら良いなとも思う。でももし一緒ではなくなっても、見守っていたい。私にとって、きすまいふっとつーは本当に特別で大好きなユニットです。デビュー組2年生、うんとうんと幸せになってね!