はぴば!

きすまいの元気印にかちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます!私が言うのもなんだが22て!にかが22歳て!それどんな未来><!
毎年おんなじようなことしか言えないけど、毎年「にかのまっすぐな言葉がすき」って言えるということはにかが擦れていないってことだよね。それがなんだか嬉しいです。当時弟組にあまり興味のなかった私なんかが見ても分かるくらいだった反抗期を経て(笑)、皆に笑顔でいてほしい!っていう思いをこんなにまっすぐに全身で伝えてくれるようになったにかちゃん。そんなにかのことが大好きだよ!
今頃は、大好きなお芝居の仕事を頑張ってるかなー。外部舞台だから、学ぶこと得ること、すごくたくさんあると思います。それをいっぱい自分に詰め込んで、もっと素敵な人になってください。次にかに会えるとき、またひとつおっきくなったにかを見られるかなーって楽しみにしてます!22歳がにかにとって幸せな年になりますように。お誕生日おめでとう!