夏ドラマにせんじゅーに!

はいく用に書いたけど、長くなってきたので途中からダイアリ用に変更(笑)。ダイアリ書いてないしタイミングも良かったかな!非常にライトな内容です^^
最近専らじゃにーずの誰かが出てるドラマしか見てないんですが、北斗の出てる黒の女教師がなかなかすきです>< これは確かにほっくんかっこいいいい(*´∀`*)ってなるよねなるよね!だってかっこいいもんね><!いやしかしこういう役羨ましいな!バカレアも相当かっこよかったらしいし(ここは圏外組)、これからドラマ班な感じでいくのかな?北斗のこれからに期待いっぱいです。ドラマ自体の今後の展開もたのしみー。ちなみにえいくらななちゃんの顔の美しさと小ささに「頭ちっさ!」って言いながら見てます^^
さなぴ出演のゴーストママも見てるよ!真田くんは元祖私の弟にしたいJr.なんですが(激しく無駄情^^^^)、成長するにつれてぷくぷくしてきて、もうこれは弟にしたい可愛さではない!と衝撃を受けました。ええ。真田くんはもうちょいシュッとしてる方が絶対良いから!とずっと思ってきてたんだけど、最近ドラマのためか一時期よりちょっと痩せたよね?(とか言って痩せてなかったらどうしよう)(…)ドラマのじゅんやくん、すっごくかっこいいです><!髪色明るいのもかっこいいし、志田みらいちゃんと2ショあったりでもう感動…!しかも明日はとっつも出るので録画して臨みます。あの好青年ルックで演技するとっつが地上波で見られるとかなんて素晴らしい世界>< 予告で散々「とっつううううう!!」って1人でわめき散らしたので冷静に見られるか不安なんだけど(笑)、ほんとに楽しみ(*´∀`*)
それと比べてしまうとやっぱビギナーズは(…)。なんか視聴率低いらしいね>< 何故>< まあでもたいちゃんのぶりっこ声は1時間見てると非常に気になるよねー。そのうちクマさん持ち出さなければ良いけど(まがお)。そして作ってるサイドの人なんなのふじがやファンなの^^?それともただの藤北ファンなの^^ 2人の取っ組み合いの殴り合いはただのファンサですよね分かります。
幼なじみくんとのシーンはすごいグッとくるのになあ。私がもともと男の友情とかそういうのに弱いタイプなので。1話の幼なじみくんが辞めてくとことかほんと切なかったもん。てか警察学校とか言うからラブ要素もありとは言いつつもメインは男の熱い友情系かと思いきや>< まあまだ3話?だからこれからどうなんのか分からないけれど。あ、今回はたいちゃんの「ほーら、あなたにとって」って歌声が聞けたのでその点は良かった☆(…)ドラマで主演をやらせてもらえるだけで本当に有難すぎる話なことは分かってる。でも舞台でもテレビでも良いから、また革命のタイスケみたいな悪役見たいなー!という独り言で締め!たまにはこんな浅いダイアリも良いよね\(^o^)/

はっ、思い出したので最後に不満(笑)。今のドラマのスタッフさんが美男と同じひとが多くて、今もあの役名で呼ばれてるってなんかで見ました。なんだかなあ…。時期も時期だったし、役の心情的に大変だったことも分かるけど、だけど、もう1年経つのに。あのドラマの途中からぐーーっと落ち込み出したので、私には良い思い出がなんもない。(最終回の横アリは素敵な思い出だけども!)寧ろ嫌だからさっさとDVDに焼いて奥深くにしまい込んでるくらいなのに。それをいつまでも引きずられるの本当に嫌。