はぴば!

にかちゃん21歳の誕生日おめでとう!にかが21歳かあ…なんか自分の誕生日よりしみじみする(笑)
最近、本当ににかの笑顔が印象的。コン中もすごくにこにこしてて、すっごく楽しそうなの。横浜公演で見た、ぴょんぴょんジャンプしながら両手をぶんぶん振ってる姿が忘れられません。そんなにかを見ているとキスマイ担としてすごく幸せな気持ちになれる。そして最近嬉しいのが、「俺らが遠くに行っちゃうなんて思ってほしくない」って言ってくれること。真っ直ぐにファンを思ってくれる、ほんとに真っ直ぐなにかちゃんがだいすきです。
これからこうして、にかが成長していくのを見ていられるんだなと思うと幸せでたまりません。ずっとにか千で一緒に末っ子パワーを発揮していてほしいな。にか千がずっと同じユニにいられる未来はきっと明るいです。だってにか千は「ぜってえ負けねえぞ!」だもんね(*´∀`*)!改めて、21歳おめでとう。今日はFNSにも出るし、最高に素敵な年になりますように!