はぴば!

たまちゃん22歳のお誕生日おめでとうございます!21歳は本当に本当に大きくて意味のある、きっとたまちゃんの人生において忘れられない年になったんじゃないのかなあ。それは目で追うのがたまじゃない私にもひしひし伝わること。この年はスタートだったことは間違いないからここでこんなこと言うのは違うかもしれないけど、キリもいいから私は伝えたいなーって思う。ほんとに頑張ったね、って。
いつも隅っこにいて、雑誌の対談にしてもMCにしても発言するのは極稀で(笑)、でもそこでメンバーの話を聞いて楽しそうに笑ってる。白くてひょこひょこしてて、のほほーんってしてて、画面に映るだけで癒し効果があって、お魚さんでうなぎさんで金髪でチョロ毛命で。そんなたまちゃんが、7人のど真ん中に立つ未来があるなんて考えたこともなかった。あんなに大切にしてた前髪も上げておでこ全開にして黒髪にしたあの見た目に癒し効果なんてどこにもないし(笑)、私の思ってる玉森感がどこにもなくって、あんまりたまのことちゃんと見てなかったかもしれない。でも今日はお誕生日だから、たまちゃんのこと振り返ってみた。そしたら頑張ってるたまちゃんの姿がたくさん思い浮かんできたよ。いつも一生懸命に頑張ってくれてありがとうね。22歳のたまちゃんが幸せでありますように!