ハッピーバースデー!

もりたみゅうとくん17歳のお誕生日おめでとうございます!!17歳!私少し前まで25歳の人のお祝いしてたのにね、しみじみ(笑)。まさかまだ16歳だったなんて全く気付かず、改めて生年月日調べて心底驚いて、次が17歳というその無敵さに震えました。今ですでに無敵なのにまだこれから無敵になるんですかねあの人は…!でもセブンティーンだなんて、素敵な年になりそうな気がするね!どうか目一杯キラッキラに輝いてる姿をたくさん見せてください。それだけで本当に幸せです><


9月頭の滝つドームが決定打となって帰って来て、少クラ収でトラジャでシェルターやったって聞いたときにこれはもうシェルターを見たら降りようってうっすら考えてたんです。でも誕生日が31日って知って、いや、誕生日まで待とうかなって迷い出して(笑)。数ヶ月の間いろんなコを本当にたっくさん見ていたから、好きなじゅにあのコはいっぱいいるし、団扇振りたいなあなんて思うコもいたし、降りるのはまだ怖くて、ちょちょっと日にち延ばして自分の気持ちが冷めないことを見守りたいなとか思ったりね(笑)。だから9月頭からすれば約2ヶ月くらいの時間をずっとみゅうちゃんだいすきーって思えたらそれはもう降りて良いんじゃないのかなって自分の中で思えたので、誕生日に降りようって先月から思ってました。だから本当は今日降りる予定でした。10月3日の少クラを、そしてシェルターを見るまでは^^(でででん)
結局加速しすぎて誕生日なんてとてもとても待てなかったけどね!(笑)今日という日を、あの子を自分の1番の人としてお祝い出来ることが本当に嬉しいです。しかもフラゲしたから昨日にズレちゃったけど、そんな素敵な日にプレゾンDVDも発売。私にとっての革命の扉を開いたのは間違いなくこのプレゾンだったので、これもなにかの巡り合わせかななんて勝手に思ってます。
ちなみにちなみに、早速本編も特典ディスクも見たけど本当最高でした>< こういう踊れる人達の一員として参加して、その中で引けを取ることなくがつがつ魅せられるような人の担当ってずっとずっと羨ましくて。でも降りるというのが全く実感としてなかったし、まあふじがや担を降りることはないだろうって思ってたので(笑)、それこそ夢物語みたいなことだったんですよね私の中で。だから、今はその長年の夢が叶ったような気分で本当に幸せです>< 身長も高いし手足も長いし、それでいてダンスがやっぱすっごく上手いので一回見つけてしまったらもう目が離せません。とにかくかっこよすぎて大変です。この子の担当名乗れる人羨ましいわあ…→はっ!私この子に降りたんだった!→しっ、幸せすぎるうぅぅ(*´∀`*)っていうループをDVD見ながら何度繰り返したことか(笑)!あまりに幸せすぎて慣れないので、1年くらいは(仮)を後ろにつけながら応援していきたいです(まがお)。
しかもね、ディスク2の見所チェックのとこで1人ずつ名前言って見所言うんだけど、「とらびすじゃぱんのダンスエース、パセリだいすき!もりたみゅうとです!」みたいなことを言ってて。ダンスエース!ダンスエース!!だんすえーす。゚(゚´Д`゚)゚。見所は大人になったもりたのセクシーさです☆って言ってたけどそんなんより(…)ダンスエースですよ><!!私がふじがや担時代にどれだけ憧れてどれだけ手を伸ばしても1ミリたりとも届かなくて、願うことすらいけないような雲の上の存在だった単語をこの人はさらさらっと>< かっこいいです本当に。かと思いきやレッスン着らしき何かのユニフォームの背中に入ってる名前がMYUって可愛すぎるんだけど…!!本名でそんな可愛い名前そこに入れれる人見たことない>< しかも背番号10で10番とか!似合いすぎだろ!!ってごろんごろんしてたら、「ハッ、もしやMYU 10でみゅうと…?」って気付いて(本当のところは知りませんが)なんだそれ可愛すぎだろ!!って更にごろんごろん(…)。数年前の少クラでパセリが好きですって言ってたけど、今も変わらずパセリ食べて頑張ってるらしいんで私はどうしたらいいですかね、団扇作った際は飾りにパセリ散らしておけばいいですかね^^
なんてパセリの話は置いといて!(…)気付けば誕生日おめでとうとプレゾンの感想混ざってきて長くなってますけども、DVDを通してこんな声してるんだなーとかなんとなく性格がちらっと垣間見れたりとか、全部が新鮮で発見ばっかりですごく楽しいです。これからもっといろんなとこ見れたら幸せだなあと思うし、その素敵なダンスをいっぱいいっぱい目に焼き付けていきたい。美勇人のことを見て来なかった数年間を後悔しなくて良いくらいに、かっこいいところをこれからいっぱい見せてください。頑張って着いてくから!もうほんと期待しかしてないからね><!(笑)どうか素敵な素敵な17歳になりますように。お誕生日おめでとう!だいすきです!