美食カメラマンの事件簿

祝、たいちゃん初サスペンスドラマ出演!楽しみすぎて約2時間、テレビの前で体育座りをして見てました(笑)。改めて、初めてのサスペンスドラマお疲れ様でした。
今時の若い男の子にしたかったのかなーなんて勝手に解釈してあの髪型の華道家二代目を見てたんだけど、あの和真ヘアーで一般的に大丈夫だったのか心配^^ 個人的にはビジュアルも良くてなかなかひかるくんすきだったけど!てかもう贔屓目でしか見られないけどね!(…)髪型は若干問題ありだったかもだけど、動きとかがすごく良かったと思った。たいちゃんはこういう所作が綺麗に出来るひとだと思ってるので、そこが生かされてるのは素敵なことです。中身的にはとっても合ってたんじゃないかなーなんて。
「あ!これ良い!」と思ったのは、事件が起きたあとに縁側みたいなとこで落ち込んでるとこ(顔じゃないね^^)と、ゆみさんが妊娠したって写真のやつ。この写真の笑顔かわいい(*´∀`*)可愛い+「ひかるくん私服ううう><!」という点で個人的高評価になりました(もはやなに目線だか)。
これからもっともっと、いろんな役をするたいちゃんを見たいなあと思いました。妹思いな優しいお兄ちゃん役でホームドラマとかさ!犯人役とかも良いよね!ちなみに犯人役の際は、ちょっと頭が冴えててちょっと挑発的な感じだと完璧だね^^ ガヤ顔して「この悪い顔むかつく!でもかっこいいよおおおお」って言わせてほしい^^(…)。ってかなり話がずれましたが、夢はでっかく!
さて、すっごく良い男の子なひかるくん、とても素敵でした。ゆみさんと結婚することは叶わなかったけど、どうかひかるくんが幸せでありますように、なんて感情移入しすぎだけど思ってしまう(笑)。サトシン、又八、和真、そしてひかるくん。次はどんな役をするたいちゃんに出会えるのか楽しみです。