追いかけろっていうか

まるっと1時間どきどきさせてもらいましたよ。まさかまた最後だとは!そしてまさか着替えるとは(笑)。まずは一言これですね、えむすてお疲れ様!
友達がピンク衣装はやめてって言ってたからどんなんかと思ったら、あんなんでしたねえ。たまちゃんは頭が重くなかったかな大丈夫かな^^ 確実にインパクトは強かったと思うから、じゃにーずじゅにあとしては良かったんじゃないかなあ。ただ3人にも被りものは取ってほしかったけど(笑)。
衣装に衝撃を受けながらも、歌とパフォーマンスには満足です(*´∀`*)コンサートの始まり辺りに歌うのかな?盛り上がる歌だね!まさしくテンション!ローラーをがつんと全面に押し出した感じも良かったです。なんだか予想以上の技をバンバンやられて、キスマイの運動能力にびっくりしました。こんなことが出来るなんて知らなかった。良い意味で裏切られた気がします。あなどってたなあ、キスマイすごいよ!たくさんたくさん練習した結果なんだなあと思うと、なんか感動。みんなの顔が本当にきらきらしてて、もうほんとに良かった。メンバー全員があんなに嬉しそうにきらきらしてることほどファンにとって幸せなことはないですね!みんなのリアルな歌声を感じられたこともしあわせ!
他にも小窓にうつる笑顔が素敵とかこのシーンがすきとかいろいろ言いたいこともありますが、今はテンションの余韻がたのしくて満腹!生で聞くのがますます楽しみになりました。明日生で聞けるよ!というのも、実はチケを譲ってくださる方が見つかって金沢に行けることになりました(*´∀`*)ずっと実感がなかったけど、えむすてを見て俄然たのしみになってきました!さあ準備しなくちゃ!最後になったけど、7人全員いて本当に良かった。やっぱり7人いなきゃはじまらないよね^^