フレッシャーズ!

はいくにしようと思ったけど、せっかくなのでダイアリに。ということで改めて!アオキCM出演おめでとう!!フレッシャーズ!スーツ!!
今週の少クラでトラジャは皆いるのにそこに美勇人だけいなくて、「確かに前回出番多かったし>< 仕方ないし><」って、ちょっと切ない気分になりつつも、他の誰もその子の代わりにならない存在なのが自担なんだなあって改めてしみじみと感じていた矢先のCMの一報でした。切なくなるのも担当のせいならお花畑になるのも担当のせいなんだねえ(笑)。すっかり忘れかけてた担当っていう存在の大きさをいちいち身を持って思い出してはキャッとなる日々です^^
セブン&アイで藤玉が慎吾くんと出たやつはテレビで見れても「…ああ」って感じだったしエビバディ以降は割とDVDとかのCMもドワンゴとかのCMも全然反応しなくなってたので、いつ流れるのかって調べて録画して、CMに入る度に流れないかなあってドキドキして待ってるのは封印解禁のドワンゴさん以来かも。
なんてことはさておき!今朝無事にCMも確保できて、何度も見返しては可愛い可愛いかっこいいかっこいいってごろんごろん><>< ちなみにスーツ姿は勿論だけど個人的にすっごく好きなのはかめなし先輩を囲んで「まじっすか!!」ってグッてポーズしてるところ>< あれほんと可愛い…!これからもっと沢山流れるようになるのかな。いちいち見る度に叫ばないように気をつけますね>< ところで5人も出てるのにリアル次大学入学式の年のコがいないって!そういうとこ本当特に気にしないんだねあの事務所は^^ 別にいいけど^^ ってこんなことが言いたいんじゃなくて(笑)、とにかくとにかく、本当に本当におめでとう!!

私ってほんとに美味しいタイミングでこの子に降りたんだなあってのは結構思うことが多くて、それがなんだかすっごく申し訳ない気がして罪悪感的なものをどこかにずっと持ってたんです。多分それは今でもちょっと持ってるんだけど。だけど最近になってやっと、そんなの今更気にしても仕方ないなって思えて、特に気にしなくなってきたかなあ。そこでどんだけ悩んだところで、どうせ私はもうあの子のことを手放せないくらいには大好きになってしまったから。だから今回のCM出演も、私の気持ちがどうこうとか、この先に何があるのかとかなんて全部どうでもよくて、本人がきっとすっごく喜んでるんだろうなーって考えたら単純にそれだけで幸せ。本当に良かったねって、ただそれだけです。好きなコが笑っているのなら、それだけで幸せ!私、美勇人に関してはこっちからこうしてほしいって願望を持つよりも、とにかく与えてくれるものを全部受け止めるスタンスでいきたいなーってのは降りる前から思ってて。そんな理想に近付けつつある今が毎日幸せ!そんな近況でした。