灼熱の予感

怒涛の勢いで夏の予定がバンバン出て来てますね。なんだか夏が近付いてる感じでちょっと楽しい最近ですこんにちは!もしかしたら夏休みは多方面に参戦しちゃうかもしれない予定で、今から夏がたのしみ!
そんな私は今日かつんコンの帰りのヤコバを予約してきました。安いやつはもう完売で、昨日どうしようかパソコンを見ながらぐだぐだ悩んでいたら、「もうそんなに悩むんならさあ」と父に言われ、諦めろとか言われるのかっと身構えたら「青春18切符で行けば」と言われました(笑)。両親共に行くのはもう最近認めてくれてるみたいで娘感激です^^ 大学生になってから、自分で稼いだお金でコン関係行けるようになってるのもあるかな。でもそこだけにお金使ってられないので、ちゃんと考えながらいかないとね。
さて今月のみょーじょーを早速立ち読んできたよ!かつんとのコラボ記事ということで楽しみにしてたら見開き2ページだけでちょっと拍子抜け。もうちょっとあるかと思ってたよ。でも入り混じってる写真の雰囲気がとても良い(*´∀`*)先輩なんだけど、でもなんか近くて、ここの関係すきだなあと思う。
そしてキスマイページの藤北!ちょっと最高に良い藤北シンメじゃんこれ!ああ待ち受けにしたい!と一通り写真にでれでれしてて文章はちゃんと読んでないんですが、まあアレだよね、良いんだ私別にたいちゃんの横とか狙ってないし^^ テレビ隔ててときめいてる程度のファンで良いんだ^^ しかしこの好きな女の子像が全くブレなくて何か凄いよね!もうたいちゃんに関しては同じこと聞きすぎて暗記出来そうな勢いだよね!(…)次は別メンバーの読んでこよ!
気付けばもうすぐ6月終わるっていう時の早さに本当びっくりする。毎日ちゃんと過ごしていきたいです。最後になりましたが拍手ぽちっとしてくださる方、お星様くださる方いつもありがとうございます!