はぴば!

たいちゃん23歳の誕生日おめでとう!記念すべき誕生日、仲間と友達と素敵な家族に、たっくさん祝われてください!
実は、たいちゃんをすきになったきっかけって特になくて。気付いたら追うようになってすきになってたから、残念なことに何ですきになったのかも全然記憶にないんだよね。でもそんなのがこうして何年も続いてるのが我ながら凄いと思う。こんなにずっと同じ人をすきでいるなんて自分でびっくり。しかも年が経つにつれてがんがんはまっていくばかりです。これからも右肩上がりにすきでいさせてね!
コン中によくやる、トロッコ乗ってるときに肘ついてアリーナの子を見てるっていうのが遠くから見ててとってもすきです。なんかちゃんと見てるんだろうなあって。だからこそああ見えてマナーに厳しいのかもしれないし、逆に、大阪MCで言ったみたいに「上まで本当に見えてるって!」って言ってくれるのかもしれない。これからファンが増えて、もっといろんな経験を積んでも、変わらずマナーには厳しい人でいてほしいなあ。私はたいちゃんの理想とする女の子には到底なれそうにないけど、理想とするファンにはなりたいなーって思ってます。ひそかに。
衣装を着てライトを浴びてファンに囲まれているときの、なんだか無敵そうでまさしくじゃにーずな姿がすごくすき。先輩のことがだいすきで仲間のことがだいすきで、ファンのこともよく見てくれてるとことか、楽しそうに笑ってるとことか、軽そうなくせに意外と仕事にまっすぐなとことかもすき。
どのユニットよりも、たいちゃんにはきっとKis-My-Ft2がよく似合う。みっくんの言葉を借りるとすれば、何年たってもずっとKis-My-Ft2のふじがやたいすけでいてください。そして、髪型と体型には気をつけて^^(どさくさ) さっぱりしてる髪型がいちばん良いと思うよ!
22歳のたいちゃんには目一杯ときめかせてもらいました。全速力で駆け抜ける23歳のたいちゃんに振り落とされないように、私も必死で着いていきます。なんだかんだ言って、ただひとりのずっとすきなひと。まだまだ着いてくよ!おしゃべりな最高のムードメーカーの23歳の1ページが、笑顔でいっぱいの素敵な1年になりますように。お誕生日おめでとう!