special reel

どうせまた長くなりすぎるのは目に見えているので特に触れずにおこうかと思ってたけど、皆さんのダイアリを読ませて頂いてたらやっぱ書きたくなってきちゃった^^ せっかくだしね!極力さらっとを目標にいきます。ちなみに私は、まずこのメイキングを見てから本編を見ました。どうでもいい情報(笑)。
個人個人に分かれてるのにびっくりした。こういうのも良いね!お城メイキングから思ってたけど、じゅにあのレッスン着ってコンTシャツの割合がお高めですね。いろんなユニのがあって楽しい!たまちゃんはやっぱりにゅーすで何故か少し安心した(笑)。たいちゃんについては触れないです^^ すきなの着て^^
私がなにより気になったのはHair。あれが元歌ってやつ?あれがデモテープとかいうやつ?わかんないけど!(←)なんか業界の裏側覗いちゃったみたいな感じで楽しいな。あれがまた手を加えられて、私たちがいつも見てるHairになるんだね。
さて、ここからFメインで。まず、みっくんメイキングの祈りのとこにひょこっと映り込むたいちゃんがかっこよかった!何がとかは言葉に上手くできないけど、なんかめちゃくちゃ良かったです。たとえズボンがひょうだって!(…)でも肝心のたいちゃんメイキングには祈りは無かったよね、たしか。*1祈り繋がりですが、全員での殺陣練習が物凄かった。練習なのに緊張した雰囲気でぴしっとしてて、まさに本番さながら。ローラー履いてるし、普通より念入りにやらないと本当危ないよね。ちなみに2回目に見たときにここの横尾ちゃんを目で追ってみたら、その足の長さとローラーの乗りこなしっぷりに惚れました。やっぱり上手いなあ。
全体的にこのメイキングって顔アップが多いから、顔のふっくら具合に何度もびっくりしました^^ 知ってた知ってた、分かってたけどびっくりしたよ(笑)。しかも、頭に巻いてるひらひら*2が更に顔のぷくぷくを引き立てている気がしてならない。でも痩せこけてるより全然良いとポジティブにとらえます(笑)。健康な証拠だね、うんうん。
途中で、髪をまとめてるたいちゃん。基本的に男のひとが髪を縛るのがすきじゃないのですが、はじめて髪をまとめてる姿をかっこいいと思いました。特にあのシーン、Hairのとこで一瞬かめなし化*3するとこ。あれってコン中にスクリーンで流れてますよね?心のなかで「ひいっ!(かっこよくてびっくりしたの意)」と思った映像だったので、まさかこれが入ってるとは驚き。この一瞬にたいちゃんがせくしーだと言われる要素が全部詰まってると思います(ちょうまがお)。
個人的にいちばんすきなとこは、もちろん最後のお疲れ様でした映像!真剣に頑張ってる顔ももちろん良いけど、やっぱこのにこにこした顔がすき(*´∀`*)。個人メイキングの最後にその映像を入れてくれたスタッフさんありがとうー!めっちゃ良いですかわいいです。この数秒だいすき。
たまちゃんが始まってすぐ思ったのが「これはもてるなあ^^」(笑)。あんな子が学校にいたらもてるでしょう間違いなく!そのうえ白ロンTなのがすっごくたまちゃんぽくて良い。これ完全にじゅのん系じゃないの!たまちゃんのメイキングはマイナスイオンが出てるに違いない。なんか癒される気がする(笑)。
にか千の絡みに私も盛大に喜んだひとりです^^ にかちゃんに飼われてる風な千ちゃんて良いねええ!で、にかの最後の「お疲れした!」にきゅんとした。今日のみやたのコーナーは、あれ不発なのか成功なのかどっちなんだろう← でもみんなが楽しいなら私はなんでも楽しいよ!(…)
ってだめだ、やっぱり長すぎる。全然さらっとじゃない^^ でもこのままいっちゃえい!しかし本当たのしいね。皆さんの感想を拝見してるだけでも楽しいです(*´∀`*)ほんとプレゾンがだいすっきさ!少クラの感想はまた後日。

*1:2回で内容を覚える脳はないです^^

*2:バンダナというの?ストールというの?私にはわかりません…!

*3:私にはかめにしか見えない