2009

やっぱりえびきすが揃うと良いね!じゅにあのでっかい柱が2本あるみたいで、番組自体が締まる気がする。ということで少クラの感想をば。
たいちゃんの髪がテレビガイド!*1こんな明るい色なんて珍しいねえ、ほんっとかっこいい(*´∀`*)神戸のときからこうだったっけ?*2しかしちょっと切って少しだけさっぱりしつつのあの髪型は本当良い!すき!そしてこれは今更というか改めてだけど、この番組ってなぜかたいちゃんに激甘だよね^^ 今回なんて彼のための番組だったんじゃないかと、そしてたまに、ふじがや家が裏から手を回してるんじゃないかと真剣に思う←
じゅにあメドレーがなかなか楽しかった!ただ、限界メーターをサビ前で切るのは意味わかんないなあ。スノーマンが出て来てからの歓声とダンスに感激して、新しい衣装*3がかっこよくて真田くんが物凄くかっこよくて!しかも歌は限界メーターだし、いよいよサビだって身構えてたら終わっちゃうんだもん納得いかない!ちなみに、限界メーターってスノーマンに渡ったのかな?それは大賛成です。なんか嬉しい。
そしてHoly Heavenの切り方も不服…!最後の「your love」まで必要でしょ。変なとこで終わるから、つんのめりそうになっちゃったよ!しかし、大滋郎さんの歌声が聞こえた気がするのは私の幻聴^^?散々新体制も慣れたとか言っといて今更だけど、自分のなかでクエスと言えばって歌に大滋郎の声がないとやっぱり寂しいね。さてさてNaked、これはテンション上がります!本当男前な歌だ。ここで五関くんの髪型が若くてかわいいよーってひたすら思ってました(笑)。
たまもりの名前を非常に気に入ってくれたたっちょん、そのままお気に入りの後輩にしてくれて良いんだよ!(…)たまちゃんの「華奢」が相当ツボに入ったり、ふみきゅんのキムタクモノマネのクオリティが半端なかったり*4関西弁の藤五が最高だったりと面白かったですコロシアム!個人的に1番良かったのはもちろん、画面の隅っことかで楽しそうに話してる藤五ですよね…!この組み合わせは藤北に負けず劣らずな勢いでだいすきなので、相変わらず仲良しで私しあわせ(*´∀`*)何気に五関くんから話しかけたりしてるんだよね。この関係がたまらなくすきですって話が逸れた(笑)。
ビーアイとのお手紙読み隊では良いお兄ちゃんだったり*5、じゅにあにQではゆっちと同期でシンメだったり、いろんな顔が見れすぎて満足です。しかし同期とは知ってたけどシンメだったとは初耳!いま再現してみませんかそれ^^
風の中の少年に、いま絶賛中毒状態。ひゅーるひゅーるが止まらない(笑)。白いローラーが見えた瞬間に感動しました。しかしみっくんのニュークリスティーナは見切れる運命にあるんですかね?(←)そろそろ映してあげてください見たいよ!ちなみに、今のとこ毎日リピしてます^^ たいちゃんにときめいてたら、最後のひゅるひゅるのにかがかっこよすぎてやられました。
さて今週の感想はこのあたりにして、来週のコロシアムが心底たのしみです(*´∀`*)えびきす対決たのしみ!

*1:いろいろ語弊が

*2:最近気付いたんですが、どうやら私はテレビじゃないとメンバーの髪型の変化に気が付けないらしいです^^

*3:なのかな?

*4:もはや本人公認をも頂けるレベルだと信じてる

*5:たいちゃんはこのコーナー確定メンバーなの?