はぴば!

じゃにーず1のアクロバッター塚ちゃん誕生日おめでとう!私がえびきすをすきになりだした頃の塚ちゃんはまるっこい茶髪だったので、短くなってワイルドになったのを見たときにはびっくりしました。でもかっこいいからこっちの方が私はすきかな^^
まあ塚ちゃん伝説といえばやっぱりえびきすコンでの「どーでもいー」発言だと思うのですが(笑)、あれは今思い出しても最高に面白いなあ!塚ちゃんは硬派そうに見えるのに発言がふっわふわしてますよね。*1そんなとこ可愛いなあーって思ってます(*´∀`*)
そして彼を語る上で外せないのはもちろんアクロバットということで。いつも圧巻ですね、本当に!その運動神経とか身体能力とか、えびがアクロバットボーイズクラブだぜ*2であるためにはきっと欠かすことの出来ない存在なんだと思います。はじめて生で塚ちゃん飛ばしを見たとき、えびきすコンで何回だかもわからないくらいの連続バク転を見たとき、凄さを何度も見せつけられる度に本当に凄い人だなと思ってます。それと同じだけ危険もあるだろうけど、塚ちゃんは塚ちゃんらしくこれからも頑張ってね。
トッツーのときが短かったので今日は長く書いてみました。さて、もうすぐシーラブ開演!ABCそして座長薮くん、遠くから応援してます。素敵な舞台になりますように!
最後になりましたが、いつもはてすたありがとうございます!

*1:語彙力が足りない…!

*2:@いつかの京パパブログ