君に右往左往

みなさん横浜まであと1週間きりましたね!横浜は割と参戦される方が多いんじゃないでしょうか?楽しみですねーっ(*´∀`*)いよいよツアーも終盤。残りもがっつり楽しんでいきましょう^^*1
ということで、うちわを新調してみました。本当は昨日このダイアリを書くつもりだったのに、うちわ作りがまさかの深夜1時頃まで終わらなかったという(笑)。ちなみにテーマは北斗七星ジャージ!でもピンクが無くて赤だったり、字が数ミリうちわからはみ出してたりといろいろつっこみどころ満載。しかも今回のツアーでこのジャージ着ないしね!(…)でもうちわ作るのにハマりそうです。工作たのしい!
さて大運動会の方はどうだったのかな?友達のあかにし担が行ったそうでちょっと話を聞いたんですが、たいちゃんはあんま出番なかったとか。やっぱ出来ないんだね^^← とにもかくにも明日のWSが楽しみです。なんならテレビ放送してくれても良かったのになあ。
テレビといえば、今日の少クラはまた後日感想書きたいと思います!最初のメドレーは良いとしても、後半がクリスマスっぽくなさすぎる気がしたのは私だけ?クリスマスには、最初から最後までいつもと違う雰囲気でいてほしいんですよね。今年はスペシャルがないみたいなので、ここ数年のスペシャルと、ビデオに眠るにゅーす司会のクリスマススペシャ*2を見て家でぬくぬく過ごすとします^^
冒頭に書いた通り、気分は横浜に向けて一直線!だけど現実は明日からの1週間がかなりハードそう。いっちばん重要かつ苦手な*3授業のテストが最大の難関です。同時に横浜準備もしなきゃだしね。でもそのさきにでっかい幸せが待ってると思うのでがんばる!明日からまた1週間がんばりましょうっ!

*1:私が言うセリフじゃないけど←

*2:クリスマス少クラに関しては、私のなかではこれがいちばん!

*3:そして単位も危うい