サヨナラよりアリガトウ

初単独全国ツアーお疲れ様!遂に終わっちゃったのかあって寂しさももちろん大きいけど、それ以上にキスマイだいすき!って思いの方がはるかに大きい。そんな素敵な素敵なツアーでした。ひとつのツアーがまるっと全部愛おしい。きすまいふっとに逢えるde show、その名前の通り、たくさんの人がキスマイに逢えてたくさんの幸せな時間を過ごして。そんなキスマイのことを考えるだけで胸がいっぱいになるし、これまでついてきて本当に本当によかったと思いました。7人まるっとだいすき。
これが最後かあって思ったら何回も泣きそうになったけど、最後のたくさんのアンコールがそれを全部笑顔にしてくれました。いつものアンコール、テンションのタブルアンコール、コーリングのトリプルに、「本当に最後だよ」って言ってやってくれたキスミーの4回目のアンコール。幸せと笑顔がいっぱいな、このツアーにふさわしいラストだったんじゃないかと思います。
このコンサートは、いまのキスマイのすべてを詰め込んだ物だったんじゃないかな?そんな時間を、キスマイと、キスマイをだいすきなひとたちと一緒に過ごせたってことが嬉しいです。本当に本当にありがとう!まちがいないよ、君たちについていったら絶対にしあわせになれる。これからもずっと、こんなときを一緒に過ごしていきたいな(*´∀`*)未来なんて見えない世界にいながら、未来を強く語ってくれる7人にずっとついていきたい。そう改めて思えるツアーでした。
革命も間近で休む暇なんてないと思うけど、体だけは大切にしてね。このツアーに関わった皆様、本当にお疲れ様でした!ありがとう!