LOVE SONG

春コン案内来ましたねー!日付は知ってても、改めてこうして案内が来るとあたふたします(笑)。せっかく来てくれるからJUMPも参加したいから、気持ち的には行きたくてたまらないけど歌舞伎は諦めかなあ。さてそれでは少クラの感想をば!
OPの登場がなぜかキスマイだけめっちゃ正装で少し違和感を感じたのは私だけ^^?そしてえびがあのオレンジ衣装を着てるとキスマイには緑衣装を着てて欲しいのは私だけ?(しつこい)しかし最近裕翔がかっこよくてたまらんです。なんかすき。
NYCのバックで踊るビーアイが確実に進歩していて嬉しくなった。今回の少クラ全体を通して、なんかビーアイ変わったなって感じました。ダンスに力を入れてるんだろうな。頑張りが伝わってきて、私のなかのビーアイ株が上がりました^^ ほくとかわいい!
この回1番の盛り上がりどころキスマイメドレー!千ラブがみんなにこにこしてて幸せ。いちいちカメラアピしてくたいちゃんがすきです(*´∀`*)千ラブはすきだから全然問題ないんだけど、希望としてはもう少し出し惜しんでほしいな。最近千ラブやりすぎな気がする。ちなみにこの衣装めっちゃすき!そしてみっくんソロ。なぜこのタイミングで光一くん曲なのかちょっと分からないけどかっこいいからそれで良し^^ なんか光一くんの歌はみっくんに良く合うと勝手に思ってるよ!ほんっとかっこいい。バックがすのーまんだと更にかっこいいなあ。
そしてそしてABO!みやた登場の瞬間にものすごい笑顔になってしまった(笑)。もうめっちゃたのしい!楽しすぎる!こんなたのしいものを1万5千くらいのファン皆でしてた訳でしょ?もー楽しくないわけないよね。会場がきっとキスマイ担が多かったんだろうけど、まさにコンサートさながらな盛り上がりで最高^^ みやっちって凄い人!キスマイって楽しいグループ!メンバーも相変わらず楽しそうに踊ってて何よりです。と思ったらまさかの本家登場。反省させられるみやっちが非常にみやたっぽくて良かった(笑)。本家バージョンなのに沸き上がるみやたコールがたまらなくたのしい!この瞬間の一体感がだいすきです。にゅーすバージョンのフリを踊るキスマイが見れて嬉しいっ^^ でも最後は結局みやたバージョンという、なんとも愛すべきかつ楽しすぎるABOで本当に満足!落ち込んだら絶対コレ見よう(笑)。
お手紙読み隊で恋人と親友の違いを説明するたまちゃんが、まさに19歳の男の子って感じでちょっときゅんとした。たまちゃんってふとした瞬間にアイドルじゃなくて男の子に見えて、なんだかたまちゃん良いなあって^^ そしてワールドワイドラブな千ちゃん。なにこの愛され末っ子キャラ!(今更だけど)単独コンでにか千シンメの素敵さに気付いてしまってからキスマイ担でいるのが一層たのしくて仕方ない(*´∀`*)
くえすをあばけ!で1番びっくりしたのは、ヨディーが26歳なこと。24ちゃい(@みつ)かと思ってたよ…!シンバルの間からの目線は、だいぶ前からみんな思ってたよね^^ あのカメラ目線はもはやヨディーの才能だと思うよ、うんうん。ひろみの喋り方がすごく聞きやすくてテンポが良くてすきだなあ。途中からガッキーが消えた気がするのは気のせいですか(笑)?あばけシリーズは本当楽しいから続編希望です。
愛のかたまりは、歌うんぬんよりメンバーが気になる。何基準で決めたのかな?なぜ藤北じゃないんだと真剣に悩んだひとが何人いたことか!それはまだ取っておくんですよね。いつかは見られるんですよね(まがお)。最後に前髪かぶっちゃってるたいちゃんしか気になんなくなっちゃったんだけど、邪魔だから今後は是非、前髪は元の場所に戻してください^^
一生懸命タップを学んだビーアイがステージで踊って、おおっと思ったあとに登場してあっさりタップを決めた裕翔。かっこよすぎるんだけども!完全に裕翔の見せ場になっているねコレ。でも長身でさくっとタップをこなす裕翔がかっこよくないはずないじゃないかっ。
EDのラブレターは、いつかのメドレーで見たやつの方が圧倒的にかわいかった気がしなくもないかなあ。主に慎ちゃんが!大人になってきている!(←)だから、慎ちゃんの「うそっ」が普通でちょっと残念だったけど、たまちゃんの「うそっ」が可愛かったので問題ない^^ 今回の少クラを一言でまとめるとしたら、みやたABOに外れなし!ですね(笑)。