代々木前日

明日はいよいよ代々木公演!珍しく実感ありまくりです。そして何故か物凄くテンションが高くてめちゃくちゃ楽しみ!なんでかわからないけど(笑)。最近テレビ越しで見てた藤北に会えるのも、7人揃ったキスマイに会えるのも、コンサートに行けるのも楽しみ。ファイビ聞くのもすっごく楽しみだし、大阪から1ヶ月くらい経ってるからかもしれないけど、またあの曲聞きたい!って気分。久々に一泊するのも楽しみだなー。
なんだか雑誌によると、ちょっと構成変えてくるみたいですね。ドラマ絡みを入れてくるのはせっかくだからアリだと思うけど、それで藤北ばっかりが推されるのは嫌だなあ。7人のコンサートだもん。まあドラマ絡みでも、なんか結局7人でわちゃわちゃしてそうな気はするが^^(笑)。
ちなみに私は初回以外の公演参加。両日東京にはいますので、もし暇な方いましたら是非お相手してくださると嬉しいです(*´∀`*)最近コンサートで会える方が増えて、とっても楽しい!ああじゃにーずって素敵としみじみしてます(笑)。明日からなんだか天気が崩れるみたいだけど、そう、恋って障害があると燃えるっていうし!別に恋じゃないけど要はポジティブ!(…)参加する皆様、楽しみましょうねー!