滝チャンネル vol.29

デビュー関連の記事にたくさんのお星様ありがとうございます!はてすたとかアンテナのこの幸せ溢れる感じ、すごく良いね。そして無駄に、皆こうだったら世界は平和なのになーと規模のでっかいことを考えたりする(笑)。
前回の滝!ちゃん!ねるっ!の感想を。今日は金曜日、ということはあの代々木から1週間な訳で。なんか怒涛だったなーと思う。だって1週間前の今日はまだキスマイの未来は不確実だったのに、1週間前の明日には、7人一緒の未来が決まって。いろんな映像を見る度に、この7人はもうバラバラにはならないんだって思うと、やっぱり嬉しくてたまらない。ジャニネの映像も見たよ!あんな風にダイジェストにしてもらえて、ほんと幸せ者だなあ。しかしWSでも思ったけど、全然静かじゃなかったんだね^^ 私あの瞬間ずっと沈黙だったと思ってたんだけど(…)。
さて本題!橋玉トークバトル!相変わらず編集の仕方がとてもすきです。そしてこの2人のぐっだぐっだ感が相変わらずひどくツボです(笑)。爆笑させてもらった^^ 「これって前と同じ椅子?@橋」「そうじゃね?@T」「違います@テロップ」のくだりからして爆笑の予感しかしなかったよ^^
英語使っちゃダメゲーム。はっしーの店員のぐだぐだっぷりもひどかったけど、英語を避けてさっぱり何言ってるのかわかんないたまちゃんのぐだぐだっぷりもひどかった(笑)。生姜のしゅわしゅわしたやつ、ジュース!ってもう可愛すぎるだろう(*´∀`*)そしてツボの浅い私がいちばん笑ったワードは「ごぼうの和え物」でした^^ はしたまのぐだぐだ感はもはや奇跡だと思う。はっしーは最終的にサービス連呼しまくりだし、2人とも英語を使わないように気にしすぎて話がぐだぐだだし(笑)。
お兄ちゃんぽくまとめるたまちゃんだけど、結局あんままとめきれてなかったり、なんかそんな気さらさらなさそうなはっしーだったり、ほんと奇跡のコンビ!はっしーがおばあちゃんがすきなことはよーく分かった^^ ゆるすぎてなんかマイナスイオン出てますねこれ。癒される!成長って必要かもしれないけど、ふみがや並に面白トークすらすらな橋玉はなんか違うから是非このまんま、ほわほわーな美少年2人組でいてください。いまのまるっこい髪型のはっしーもすきだなあ!
滝チャンネルってじゅにあのための番組だから、デビューしたらもうキスマイは出なくなっちゃうのかなあ。今までいたあったかい所にいられないのは寂しいけど、そういうことなんだもんね。だから、歩いて行きたいなと思うのです、一緒に。そして願わくば!パタヤの映像をお願いします、殿!(…)