転げ落ちるみたいに

ABCってやっぱ凄いわ、と思った昨日の志村動物園。相葉ちゃんがバク転出来るなんて知らなかったからまずびっくりしたけど(笑)、3回は普通にやってしまうえびってやっぱ普通じゃなかった。アクロバットボーイズクラブの名はダテじゃない! あと相葉ちゃん、懸垂もやってましたね。これも、えびって凄いわと思いました。少クラの対決でもいつも10回超えてますしね。 なんか、えびのアクロバットとかをずっと見てると、3回バク転や片手バク転、塚ちゃん飛ばし当たり前みたいな錯覚に陥ります。普通に考えれば、当たり前な訳がない(・ω・)
でも、あんなにたくさんの武器があるって本当に凄いです。ダンスやアクロバットのクオリティの高さにたまに嫉妬する私はやっぱりキスマイ担←
でもでも、えびもだいすきです。最近の髪がすっきりしたふみきゅんなんて、かっこよすぎるし!トッツーは魅惑のangelすぎるし、五関くんは五関様すぎるし、塚ちゃんはかっこいいのか可愛いのかもう分かりません。笑 はっしーは顔に年齢が追い付いてきたねというか(・∀・)ほんと美少年。始めは5人がショックでたまらなかったけど、今は4人の兄ちゃん達に愛される末っ子ちゃんなえびが好きです。歌の幅も増えた気がするし。Vanillaとかほんっと大好き!あーゆう曲調好きなんです。クレアク(最近、サビの歌詞がかっこよくてめろめろ*)も好きだし、スタシカは魂でやると本当に栄えますよね!かっこいいの一言!なんか語りすぎてしまったけど、私はやっぱりキスマイ担。笑 だけどずーっと願ってます、それぞれのグループがどんなにでっかくなっても、またえびきす魂がありますように!