あらしっくパワー

学校の授業中に先生が、どんな雑誌読んでる?と数人に質問をしました。ファッション誌の名前が上がります。当たらなくて良かったよう!もし聞かれてたら「特にないです」と答えてました。
アイドル誌です(・∀・)
なんて、入学して数週間、口が裂けても言えません。でも、どうやら嵐は人気なようだと分かってきました
。別の授業で、好きな芸能人の写真を持ってこいと言われて。私は(わざと)忘れていきましたけど← (誰?とか聞かれて、説明するのがめんどくさくて。そして頑張って説明しても、だいたい興味なさげに「へえ^^」って言われるのがオチだ!しかし、一般の人の中で、「ジュニア」ってどういう存在なんだろう。ジャニーズJr.だからデビューしてないんだって言っても、CDは出してるの?とか、カラオケに行くと、キスマイの歌はないの?とか聞かれたりする) それで、嵐の切り抜きとか持ってる子がいて、嵐良いよねえって話をしてるのを遠くで聞いてました。笑 嵐ちゃん凄いな!

そしてお城連載。なに、あの女子高生← またちゃんと読んでから感想書きたいと思います(・ω・)あと少し、けがなく無事に演舞城の幕が降りることを遠くから祈ってます。