フレッシュ!

フレッシュというと、ABCはフレッシュだと、いつかこのテーマでプロデューサーをすると言っていた塚ちゃんを思い出します。笑 みっくんに取られちゃったよ塚ちゃん!←
そんなで本日の少クラ。やっぱり、この番組は生きる元気をくれます!私にとっては、きらきらしてる宝物が詰まってる宝箱みたいな番組。まあ、今回のフレッシュJr.推しにはびっくりしましたけどね。なんだろ、北斗に続け!みたいな?笑 五関くんに連れられて出て、しばらくしてB.Iに加入したと友達から聞いて驚きました。北斗が凄いのか、五関くんが凄いのか(∀)←
そうそう、で、7ですよ!Brave Storyは本当感激!ぶわーっと、魂の映像が駆け巡りました。いきなりアップテンポになるのも好きです*
ちいが男前でしたね!成長期って凄いなあ(*´`*)前までエンジェルちゃんだったのに、すっかりかっこいい男の子。知念担の友達が気絶しないか心配です。笑
君を想うとき、すっごいかっこよかったです!みっくんの登場とか凄いかっこいいし、最後のはにかみなんてもう…!ただ残念だったのは、ヨディーの声がものすごく聞こえたことです。みっくんボイスは何処へ。
キスマイメドレーの祈りは、なんだろうな、とにかく凄かった。アカペラって!藤北のアカペラとハモりは本当に凄いです。素敵なものが見れて良かった。
ジュニア伝言板のふみがやが可愛すぎて…!女子高生すぎる!← やっぱ素で仲良しなんだなあ、どんだけ仲良いんだよなんて思いつつ、なんか可愛いコーナーが始まりましたね。たのしみ!あれは、前の人の質問には答えなくていいんですかね(・ω・)笑 まだまだ新しいセットとかには慣れませんが、来週も楽しみ!