元気の魔法

落ち込んでいるときは超がつくネガティブ思考になります。全く元気が出ないぜキャンペーンが実施されている訳なのですが、どうすれば良いのか! 基本的に楽天家なので、これだけへこむのは自分史上で初めてかもしれない。時間が経って、いろんなことに慣れてきたら大丈夫になるのかな。それを信じるしかない。今は、自分の環境の変化を実感するたびにうるっと来ちゃうのです。変なとこで泣きやすい自分をCHANGEしたい!えびきす魂の決定の時は、涙くんを堪えられたのに、どーにも悔しい涙はすぐに溢れやがります。ああもう!暗い!←
こんな時はコンバットのお話ですね(・∀・)光一担に、舞闘冠のCM見た?って言われてから初めて存在を知ったのですが、何故に舞闘冠? あれって普通の人が見たら、ジャニーズだなんてわかんないだろうなあ。それか、ジャニーズは方向を変え始めたのかと思いますよね。笑
触覚つけて真顔とか、真顔で「to the heaven」とか、シュール…!ちなみに、山亮大好きな弟は、今だ2回程しか見れておらずに悔しがっています。笑
結局、やっぱり今1番元気をくれるのはジャニーズの存在なようです。今はたっぷり依存しちゃおうかな。たくさんのことに慣れて来たとき、もらった以上のものを応援で返します。約束する、たいちゃん!(ピンポイント)
なんだか暗い考え方しか出来ない最近だけど、数ヶ月にこれを読み返した時に、こんな時期があったなんて笑えたらいいな。きっとそんな時が来るはずだよね。