愉快な仲間とプレゾンと

プレゾンの案内さまとご対面! 振り込み用紙に当たり前のように記載されている「プレゾン事務局」という言葉に、この舞台の存在感のようなものを感じました。だってこの舞台の名前がついた事務局があるなんてやっぱり凄い。そんなもののメインをキスマイがやるなんて(しかもたくさんいるジャニーズの中から選ばれて)、やっぱり凄い!
自分の誕生日に公演があるのですが、おもいっきり平日(・ω・`)確実に学校!現実的に、諦めるしかないかなあ。誕生日に近いときにぜひとも行きたい!そういえば、この前のちびまるこちゃんで、お姉ちゃんが自分の誕生日にヒデキのコンサートに行くというお話があって。もう他人事とは思えず← 分かるよ、分かるよお姉ちゃん、行きたいよね行くよね、誕生日だもん!なんて激しく共感しながら見てました。笑
とりあえず、今までの最多参戦数を記録したいなという気持ちでいっぱいです。大阪にも来るし、どっちかといえば大阪寄りなので嬉しい!キスマイは東京に行かないと普通会えないし、大阪公演だと関ジュにチェンジはよくあることですし。変わらず大阪でもメインでいるなんて、なんか凄いな。
ところで、エビちゃん達の予定はないのかな?今のえび担やきす担って、彼らが「えびきす」であることが自然な感覚でいるし、ずっとそういてほしいと願ってると思うんです。(あくまで私の意見。私はそう) 本来は別グループだから活動が違うのは当たり前なはずなのに、キスマイが進もうとすると、エビは?って考えちゃう。
このプレゾン、大きなポイントになる舞台なのかも。うまく掴みとってほしいと願ってるけど、エビの姿がちらついて、キスマイだけが大きくなるのは残念な気がする。なんだろ、難しいな。これまでにこんな関係性のグループって無かっただろうから前例もないしね。ほんと難しい! 4年に1度とかでも良いから、えびきす魂が定着化したらいいのになあ。今年はついにこの年だ!みたいな(・∀・)
みっくんの連載の言葉じゃないけど、彼らの未来が同じところであれば良いのに。プレゾンの話じゃなくなっちゃった。笑
1日遅れだけど、山P24歳おめでとう!きらきらプリンスな山Pが好きです。生はまじやばいって魂に行った友達が言ってました。絶対かっこいいよね!ちなみに、存在を初めて知った頃はあんま好きじゃなくて。好きになったのは野ブタの彰です。今も大好きだっちゃ!←