今こそ君は

少クラかわいいいい!藤とつのお手紙も可愛いし(てゆか2回目ですよね)、ジュニアコロシアムも皆可愛いし、なんか全部かわいい!
7の歌も、魂でやったやつでテンションが上がりました!あの歌、「Let's go doing now」とかのあたり、頭に残るんですよね。そしてやっぱり、ちいがかっこいい!成長期って凄いなあ* 圭人のトークは上手くなったなんて親心。笑 魂MCの時も思いましたが、面白いこと喋る子だ!
コロシアムは、1番胸きゅんしたのはやっぱりおねだり!ふみきゅんのも五関くんのも、コーリングのみっくんも良かったんですが、私的には千ちゃんのが大好きです★なんか可愛いくて良いなあ(*´`*)でも、あれふみきゅんのパクリ?←
ジュニアにQで、たまちゃんの答えが(確か)「山下智久様」!ずっと好きですよね。たまちゃんがきらきら王子様の山Pを好きっていうのが何だかすごく嬉しくて、その関係が大好きなんです。相変わらず憧れていて安心したし、様がついてて驚きました。笑 みゅーとが舞闘冠って書いてて嬉しかったな!
藤とつのお手紙、トッツーがほんとに不思議ちゃん!でもそんなトッツーが好きです。癒される!そこに毎回つっこむたいちゃん、そんな関係が好き。忙しそうだけど。笑 なんで他の組み合わせでやんないのかなと思うけど、この2人はこれで凄く可愛いから良しですね!なんかほんわかした感じが良いなあ。 ここから続くえびきすのかつんメドレーも素敵すぎる。はっしー不在なのがよくわかんないですけど、えびきすってやっぱ良い!割と歌いはじめに、トッツーが笑ってるのが映ったんですが、その笑顔を見て本当に嬉しくなりました(・∀・)
そして最後のHeroは、もうほんと良かった!大好きな嵐の歌だからですかね、たいちゃん笑顔すぎる。笑 トッツーとヨリの絡みも可愛かったし、何より本当にたいちゃんがにっこにこしてて癒されました。弟が、最近たいちゃんのことを「ほっぺ」と呼びます。笑
テレビが変わって、画質は汚いし音も悪いし、環境が格段に悪くなりました。でも、綺麗な画質で綺麗な音で見るために、いつか必ずテレビを変えようと決意しました。うん!← それに見れるだけ幸せですよね。新生活で毎日疲れるけど、少クラを見て頑張ろうかと思います。 私のヒーローはやっぱりえびきす!ジュニアの皆!