ぐだぐだ

遅くなりましたが、屋良くん連載にたいちゃん登場!読みながら、もしや?なんて思っていました。もしやでした。笑
相変わらず屋良くんのことが好きなようで何よりです←
今回は横尾ちゃんも登場しましたね。最近、あちこち(少クラのジュニリグとか)で弾けている横尾ちゃんを目にしますが、そんな彼が好き!一時期、担当変わっちゃうんじゃないかってくらいに横尾ちゃんが好きだった時がありました。かっこよくて仕方なくて、こんな人がグループにいるなんて凄すぎるって思ってました。なんであんなに惚れてたんだろう、あの頃の私。笑 今ももちろん好きですけど、あの頃は溺愛に等しい大好きっぷりでしたね(∀)やっぱりストレートヘアが好きだなあ。
話は変わりますがこの前、嵐担の友達がW誌(嵐以外のページ)をまるまるくれました。気前が良すぎる!で、それのBOYS(今はそう呼んで良いのか分からないけど)の話にキスマイが登場してましたね。メンバー以外からキスマイの話が聞けるのは本当に嬉しいです。しかもトークが面白いって褒めてくれて!面白いトークを求める関ジュがそう言ってくれるなんて、やっぱ面白いってことだよねえ(*´`*)
またMCが聞きたいな!家族ネタが多いとこもキスマイっぽくて好きだし、えびきすでのMCなんて言わずもがな大好きだし。
関ジュを知った時から、BOYSが好き(濱ちゃんラブ!)です。今はもう完全に2人になっちゃったんですかね?ちょっと残念。でも、濱ちゃんと大智のペアは最強だと思います。2人の関係が凄く好き。その2人とキスマイが一緒にお仕事をしたっていうのがすごく嬉しいです*
内魂行けば良かったなあ(・ω・`)ちょっと後悔。たいちゃんいなかったもんっていうのを自分への言い訳にしてます。正直、7魂の名古屋を全ステしなければ内魂に行ったかもしれないな。笑 エイターの友達が行ったのですが、キスマイが面白かったって言ってくれて嬉しかったです。そうでしょ?って言っておきました←
いろんな友達が認めてくれるのは嬉しいものですね!プレゾンも光一担の子が一緒に行ってくれるみたいです。生キスマイ見たいって言ってくれて。嬉しいなあ。

徒然日記。
学校帰りの電車で高校の友達と遭遇!やっぱり落ち着く。大学生になってから、再会出来たの2人目。意外と会えないものだなー。それから美容院に行って、最後に超性能の良いアイロンを体験。いつもまとまらない髪なので、初めてストレートになった私(・∀・)!1日の命ということで、家に帰って記念撮影←
良い体験ができました。学校も2限だけだったし、なんか良い1日だったかも。つらつら。