城に行きたいエイプリル

もう気付けば4月も後半にさしかかっていますね。今年も、お城には行けない春でした。殿との連載で、みっくんが桜の写真を掲載してくれたのが嬉しかったです、だけどアングルが←
行けない人からすると、トッツーのみたいな、来れなかった人も応援ありがとうって言葉が本当に嬉しいですよね。 演舞城があり続けても、ジュニアが変わらないはずがないし、ましてたいちゃんの弁慶やトッツーの三郎がいつも見られる訳じゃない。だから今年こそ行きたかったのになあ。このタイミングで大学生になっていなければっていう、結局はグチに。笑
WITH LOVEを聴くと、殿ー!という気分になります(どんな)。タッキーの新曲も予約したいのですが、えびきす担的にはどれを予約するのがベストなんでしょうかね?
春休みの時に、演舞城08のDVDを見ました。ばあちゃんも一緒に← 和風な舞台なので、これなら私でも見れるぞと言って見てました。MASK MAGICのシーンでは激しく驚いて感動してたし、MADと大我たちの女形とのシーン(布を盗んだお話)は、元の歌舞伎を知っていたようで、私はそんなばあちゃんにびっくり。これから2幕という、藤ヶ谷担としては是非見てほしいところで来客があり、そこでお開きに!ちぇっ(`・ω・)!←
でも世代を超えて楽しめる舞台って本当に素敵ですね。 2幕をまた見たいのですが、簡単な気持ちじゃどうにも見れなくて、まだ1度見たきりです。前の日から、明日は2幕を見る!と決めてないと恐れ多くて見れません。
ドキュメントの方も1度見たきりかな。殺陣の練習のシーンだったと思うのですが、その時に映ったコッシーの背中に惚れました(*´`*)ほんとかっこよくて!しかし舞台経験豊富なMADの4人がいると、舞台が一層良くなりますね。ひきしまる感じで。
そんなことを考える4月です。プレゾンの振り込み頑張らなくちゃ!