ろんりねす

うぃるねーばらーびゅー
ということで、くじけそうな心をキスマイに何度も支えてもらいながら大学生デビューを果たしました。環境の変化は本当に苦手なので、この春は家と学校が変わるというダブルパンチが辛くてたまらなくて。もしも私がジュニアを好きになっていなかったら、今頃何に支えられていたんだろうかと思います。やっぱり友達かな?
そんなことを考えている間にも、演舞城のWSを見て、映像の怖さにびっくり…!昨日の夕方に見たのが初でしたが、ホラーが苦手な私からすればあんな映像を大画面で見られる自信は全くないです。笑 助手席がたいちゃんでしたよね!そこはきゅんポイントでしたが(笑)、怖すぎるよー!
そして気付けば4月の少クラが間近です。なんか早いな!セットが変わるとのことですが、あのサルサのやつ?慣れることが出来るだろうか。笑
とにかく今は、早くみんなが見たい(*´`*)
そういえば、入学式の日は朝からはなまるでトッツーを見ることが出来て、あの笑顔に癒されました。トッツースマイルは最強ですね!