バイバイ春休み

3月が終わるということで、明日は入学式。明日から大学生!親とかは楽しいって言うけど今は憂鬱です。
そんななかで改めて気付いたのが、私にとってのキスマイと歌のちから。どうにもこうにも暗く考えてしまうときに、Smileを聞くと本当に救われる思いがする。この歌を歌いたいとキスマイが思ってくれたことがほんとに嬉しいし、歌っている皆を見ながら、この人たちのファンで良かったなんて思わせられます。 この季節にピッタリな歌と言えば、Brand New Seasonですよね!卒業は寂しくて悲しくて仕方なかったし、今も不安しかない。だけど、笑顔を信じていれば素敵なことがあるかな。きっと寂しい分だけ、嬉しいことにも出会えるかな。
どんなことにも頑張ってるキスマイの皆が、えびきすの皆がいるから、私も負けずにここで頑張らないと!
お城に行きたい、でも我慢だ。そういえば、舞闘冠のCM見ました。なんか凄い。笑