お楽しみに

書いてた日記を消した…!
たくさん打ってたからショック(・ω・`)人生で初経験だ。
さてさて昨日ですが、ちい担&光一担と鑑賞会をしまして。少クラを引っ張り出して7魂の思い出に浸ってみたり、スノマン探しをしてみたり。完全に7魂の余韻の中にいるので、出てた子たちの波が今きてます。スノマンやびーあいですね! ちい担の子は、野澤くんが好きじゃなかったのですが、生のんちゃんを見たところ、スタイルの良さとかっこよさに驚いた様子で。今ではかっこいい!なんて言ってました(・∀・)
個人的には、真田くんを追ってたはずが実はふっかーだったなんて思い出もあります← なんか髪型具合が似てて。あとは岩本くんも真田くんと間違えました。だめだめだ、私! あと、宮舘くんがかっこよかったです。裕翔(だったかな)が誕生日おめでとう!って言ってて。私の席の前あたりには、おめでとうって紙を持ってる子やケーキの帽子被ってる子がいて、素敵な祝福ムードでした。今まで宮舘くんを特別意識したことは無かったんだけど、これから注目します。
話が脱線してます。笑
そうそう、友達も光一担とは言えど、私たちと鑑賞会や話をして、今やジュニアに詳しくなってくれました。嬉しいですね。
そんな友達ときゃいきゃいした昼間を過ごし、夜はお風呂を済ませて弟とごくせん!
あんな可愛い「怒」なたまちゃんだから、どうなんだろなんて思ってましたが、ちゃんと不良でしたね。高杉くん、良かったです。初ドラマがごくせんで大変だったと思うけど、ばっちり仕事出来てたと思います。弟と、無駄にドキドキしながら待って、しかも高杉くん登場シーンを弟は見逃して。笑 最後は更正するのかなあと思ってたら、あそこから映画に繋がるのかな?ドラマはドラマで終わらせてほしかった気もしますが、あんな素敵なたまちゃんを見たら映画に行かないわけには行きません!楽しみだなあ。
少クラSPは、そういうものならそう言ってくれと。笑 てっきり、クリスマスみたいなSPなのかと思ってたので。でも、ごくせんの後に可愛いたまちゃんが見れて良かった。
ここの地域では土曜朝に裸少で玉ヶ谷の回だったので、たまもりな1日でした。
タイトルは、高杉くんのセリフ。挑発的なとこもかっこよかったな!