えむすて!

かつんのとこだけ慌てて高画質にして録画ボタン!を押したのに、まさかの藤北河戸の不在。演舞城関係とかだったのかな?出演者の確情が出たとか出ないとかいう話も聞いたりしましたが、よく詳しくわからないまま。まあ、申し込んでないんですけどね。←
出るなら後悔するわあーと泣く泣く諦めた先にプレゾンのお話だったので、まあいっか、みたいな(・∀・)笑
1度も生で見たことがないので、お城を生でいつか見ることが小さな夢だったりします。

で、えむすて。 10曲メドレーは凄いですね!でも、1曲ずつ短かったな(仕方ないけど)。通路で歌ってる時は、早く広いところに!終わってしまう!バックが!って焦りながら見てました。笑
でも気付いたら、かつんメンの間にたまちゃんがいたりして。なんかたまちゃんが本当にかっこいい!大変だろうけど、大きな仕事のたびにたまちゃんってかっこよくなる気がします。ファンが増えるやーんって、玉森好きな弟は嘆いていますが。笑
しかし、このタイミングでたいちゃんが不在だなんて、光くんにはまってなさいという神様のお告げですか?← 雑誌も、7魂以来少クラも見てないし、最近たいちゃんを見てないなあ。それでも、誰が好き?と聞かれれば考えるまでもないです。やっぱり大好きな人はたいちゃん。今はまってる人は、もちろん光くん。笑
今日いろいろ雑誌を整理していたのですが、やっぱ7魂のときと同じ、茶髪の姿にときめくみたいです。ほんと自分単純だ。笑
47を見た夏からずっとエイトならヨコ!な状態は未だ継続なので、この光くんすきー状態も継続する模様です。
さてさて、明日は友達(ちい担&光一担)と鑑賞会です★!7魂を思い出してわいわいして、夜は弟とごくせん。たまちゃんがほんとに楽しみです!