刺激的だぜ

今日も参戦しました、Hey!Say!7魂IN名古屋!萩谷担(今日は小野寺担らしい)の友達と入って、遠くからスノマン探しをしてました。
席は前の2回に比べて断然悪かったものの、なんだかとっても楽しかったです(・∀・)

昨日の名残で、私の気持ちはすっかり光担!笑
昨日上げていた前髪を下ろしていて(昨日は前髪を上げて茶髪だったから、ちらちら五関くんの幻が見えた)、それはそれでまたかっこいい!
洋楽ロックのときに、裕翔ドラム、光と圭人ギターを披露していたのですが、光くんのギターに胸きゅん。
普段呼ばないのに、ひかる!って叫んだりしちゃうときめきぶりです(*´`*)笑
すっかり手は洗ってしまいましたが。←

そういえば昨日の2部ですが、MCで光くんがいじられてましたね。本人たちも珍しいと言っていましたが、本当にびっくりです!
今日は7のマニアっぷりが発揮されたMCでした。山ちゃんは本当に可愛いなあ* ファンが多いのもほんとに改めて納得。リュウ様も登場しました。
龍太郎が、MC中に照れて手で顔を隠す仕種をしたんですが、それがかわいくてかわいくて! 森本兄弟といえば、最近は断然慎ちゃんの方が可愛いと言われますが、龍太郎もやっぱり可愛いです。
圭人は、意外と無茶ブリをするんですね。新たな面が見れました。ちいがかわいいのは、言わずもがなです。笑

Jr.コーナーの選曲は誰がしたのか気になります。やっぱり光プロデューサー?KAT-TUNってのは樹がいるから分かるけど、FIGHT ALL NIGHTってメジャーな曲じゃないですよね。
風磨の人気っぷりには驚きました。なんだか、7魂には可愛さ(みんなほんとかわいい!)がたくさん詰まってました!
名古屋ラストのアンコールは4回。メンバーがすごく楽しそうに笑ってくれていたのが嬉しかったです。
4回目は挨拶だけ。光くんが愛してるなんて言うから、完全にやられちゃいました。笑
最後のシメは山ちゃんでした。

なんだかんだで名古屋全ステしちゃいましたが、本当に楽しいコンサートでした。
やっぱり贔屓目で見ちゃうから、えびきすの方がクオリティが高いぞとか思ったりもしましたが、遊園地みたいな楽しい空間であることは変わりなくて。
友達の妹ちゃんが初魂だったのですが、はまったって言っていたので、これがやっぱりジャニーズパワーなのかなって。
私はわりとなんでも肯定派なので、素直に楽しいなと思いましたし、さすがジャニーズだなとも思いました。
素敵な春休みの思い出が出来ました。しばらくはふわふわしてます。そしてしばらくは、へいせいフィーバーです!

スリルがあんなに盛り上がる曲だなんて知らなかったです、驚きでした。それが今日のタイトルの由来であります。
Brave Story大好き!少クラとかで聴きたいなあ。