へいせいは良いね!

僭越ですが(高杉くん)知念担の友達と、へいせい7魂に行ってきました。
キスマイがいない魂に行くのは初めてだし、しかも2公演見るし、楽しめるのかなと少しの不安を抱えつつ行きました。年齢層の若さにとまどいつつも(えびきすはお姉様方が多いから)、開演前からすごい熱気!
7コールの中で始まり、何度かキスマイのことを考えたりしながら(こら)、でも本当に楽しい時間でした(*´`*)★

わりとドーム魂の時の歌が多くてびっくりしました。ゆうとソロ曲は増えないんですかね?笑
山ちゃんのパフュームは好きなので、生で聴けて良かったです。バックはスノマン4人でかっこよかった!真田くんがほんとかっこよかったです!もう大好き(・ω・)前から、ジュニボならさなぴーだったので、もっと好きになりました。

慎ちゃんの可愛さは尋常じゃなかったです。知念と慎ちゃんのコーナーなんて、あんな可愛いものが存在することが奇跡だと思うほどでした。身長ネタがかわいい!みっくんの身長ネタは、すでに残念モード漂ってますもんね。笑(これはこれで大好き)
そういえば、ドームでやった殺陣でたいちゃんがやっていた敵役を慎ちゃんがしてました。意外すぎる。笑 そう、兄弟対決ですよ!

2部の席がトロッコ最前で、なんと光くんと握手しちゃいました。それ以来、歌にしろCMにしろ、光くんを見て胸がきゅんきゅんしています。単純なんで。笑 隣の方の辺りで手を出してくれて、ほんと優しいですね!
山ちゃんもすごい人気で、なのにすごくサービス精神があって良い子だなあって*
皆楽しそうだし、予想していた以上に楽しい時間でした。名古屋初日なのに、1部からトリプルアンコでしたね。気合いが凄いです!

全てをキスマイに繋げてしまうのが悪い癖でもあるんですが、開演前のコールやたくさんのアンコール、綺麗なペンライト、そんなものを、たくさんたくさん浴びさせたいです。そして嬉しそうに笑ってくれる皆が見たい。いつかまたそんな幸せな時間を過ごしたいななんて、キスマイのいないステージを見ながら考えてました。

とにかく、本当に楽しい魂でした。まだ明日もありますが、とりあえずお疲れ様でした!