一歩を踏みだそう

にゅーす24時間お疲れ様でした!ちょっと今更感が無くもないけど(笑)。今年は、かなり見てたと思います。ほとんど家にいたのでね^^
なんかにゅーす曲があんまり無かったですね。みんなが一言ずつ話したあとに、Shareとか歌ったら良いのに!とか思いましたがそうはいかないよねえ、知ってるよ。まあ青春アミーゴはテレビにかじりついて見させて頂きましたけども(笑)!ここでもまさかのまっすー(じゅにあの方)良いポジション!ほんと推されっぷりが尋常じゃないですが、遠くから嬉しく見守ってるよ!ちらっと大塚くんが見えて、かわいーい(*´∀`*)とか思ったり、大我&ゆーたを見てプレゾンへ思いを馳せてみたり、踊るえびきすの姿を妄想してみたり(←)、数分でもがっつりじゅにあ担は楽しめますねやっぱり。じゅにあが好きだとたくさん楽しめてうれしい。バック担ばんざい!
そしてにゅーすメンバーの挑戦にも胸が熱くなりました。山Pが友達の前ですごく素直に笑ってる姿を見て、なんだか嬉しくなったりして。その笑顔がすっごく印象的だったなあ。アイドルじゃない姿もあるって当たり前のことだけど、そのことに改めて気付いた気がする。綺麗な海を見てたら、沖縄に行きたくなっちゃったよ!
小山くんが手話で話す姿には尊敬しました。あんなにすらすら手話が出来るなんて、きっとすごく練習したんだろうなと思いました。皆に合図を出してる小山くんがほんっとにかっこよかった。もともと小山くんって好きなんですけど、更に惚れそうになりました^^ なんか私って一重好きなのだろうか(笑)*1
他メンバーももちろん本当に感動させてもらいました。ドラマは、にぃにって呼ぶ山田くんがめちゃくちゃ可愛かったです(*´∀`*)あの笑顔で「にぃに」って言われたら世の中の兄ちゃん達みんなめろめろだよねえっ!
そして、誰より頑張ったイモト、ほんとにお疲れ様!選挙のおかげでリアルタイムでゴールの瞬間を見ることは出来なかったけど、ゴールでのてごしのハグには、本当にぐっと来ました。あの人のことだから絶対にハグすると思ってたけど、あれだけしっかりとしてくれたのが嬉しかったな。てごしの優しさがこっちまで伝わってきたよ。イモトは本当に頑張ってたもんね^^ そうなんだよね、私はてごしのこういうところが大好きなんだよ。番組中も、右下のとこで*2にこにこしてる笑顔が見れるとなんか嬉しくなって。なんか前日まで体調が良くなかったとか耳にしたけど、ほんとにお疲れ様。亮ちゃんも誰より忙しいなかで24時間、そしてドラマもお疲れ様でした。亮ちゃんの演技力は本当に凄かった。まっすーもシゲも山Pも小山くんも、お疲れ様!
ちなみに菅野さんのダーツの旅がすっごくすきでした^^ かわいすぎた!これだけは書きたかった(笑)。さて、久しぶりにがっつりえびきす以外の話題だったかな。私はもはや事務所担なのでじゃに関連はたいていチェックしております、うふふ←
そしてもう9月だ!9月最初の記事には、ちょっとサントラ語りでもしたいなと計画してます(笑)。8月はいろいろ詰まってたなあと思います、特に先週。ちょうど1週間前にはプレゾンを見てたなんて不思議な気分。今年の夏は、キスマイにとっても大きな大きなスタートだったね^^!

*1:たいちゃんとか濱ちゃんとか

*2:わいぷ?何て言うの^^