全国うんぬん!

衝撃の全国ツアー発表から数日。いまは振り込みのお金についてしか頭が働かなくて困っています、しかも打つ手がなくて本当に困っています。私の行ってやるぜ!な思いにお金が反比例します(…)。そして私もばりばり東海地方民なので、東海の皆様の言葉にお星さまを押しまくりたい衝動にしょっちゅう駆られます…!いつか絶対に来てね、千ちゃん頑張って帰ってくるんだよ!←
でもコン自体については、いろいろ想像してみたらわくわくしてきました^^ コーリングとか絶対やるよね!初めて生で踊れる!オリ曲とかいっぱいやるよね、だってメインなんだもん!はああ楽しみ。絶対楽しくなる予感がするね。あとはファン側がマナーを守って楽しめれば^^
さて、遂に24時間が始まりましたね。毎年なんだかんだ家にいる時間はずっと見てる気がします。そして個人的にはやっとにゅーすが来たって感じなんですが(笑)、今年もたのしみです。そしてジュニア担が1番困るのが歌のときに出て来るのかどうなんだっていう!かつんの時、歌でバックに弟組がいたときには焦った記憶があります^^ 歌の度にどきどきするジュニア担は大変だよっ。でもこれ、自担*1ユニがやることになったら大変ですね。24時間も録画できる余裕ない!応募に当たる気もしない(涙)!しかも、番組の最後にメンバーの誰かが手紙を読む姿を想像しただけて泣ける。えびきすが「いろいろ大変なこともあったけど、」なんて言う姿を考えるだけて泣けそう。完全に妄想の世界ですけど(笑)。
そういえば、バンダナが必要になりそうです。ちっ、グッズ買っとくんだった!←
最後になりましたが、はてすたをいつもありがとうございます!先日の記事にもたくさん頂いて感謝してます。
そして、ABC-Z、1周年おめでとう!ほんっとにだいすきです。私は5人になって良かったと思ってます。すぐ隣じゃないけど、でもえび担さんの次くらいに近いところで応援していたい。立派な5人組だと思います。だいすきだよ!

*1:じたんなんて初めて使ってみた^^