愛の導くままに

プレゾン千秋楽おめでとう!本当にお疲れ様でした!キスマイ、内くん屋良くん、They武道、MAD、ジュニアそして錦織さん。みんなが素晴らしい関係なんだろうな、って思いました。最高のカンパニーだと思います^^ みんなだいすきだよ!
他の舞台を見たことがないから分からないけど、台詞ってあんなに自然なものなんですね。そのうえこの舞台は設定がリアルなので、本当の思いもあるのかな、なんて思ったりして切なくなったりもしました。台詞が本当に皆の言葉みたい。今回のプレゾン、ふと一般的な目線に立ってみればこれはジュニアだけで成り立ってる舞台なんですよね。誰か世間的なスターがいる訳でもないし、飛び抜けた技を披露する訳でもない。それでもやっぱり、この舞台って物凄く魅力のある舞台だと思います。立ち会えて良かった。すっごくきらきらした舞台でした^^
山亮と江田ちゃんを近くで見ることが出来たんですが、あまりに山亮が素敵だった事について友達と語り合っていたからか、夢の中で山亮とお話しました(…)。なんかカラオケみたいな状況で、ゼイ3人が真顔&直立不動で歌ってる隣でお話ししてました。「ふふっ、面白いでしょ」とか言ってる笑顔がかわいかったああ^^!*1
という夢の話はさておき、ほんとに千秋楽おめでとう!素敵な夏だったよ!DVD化を期待してます。
そしてそして、全国ツアー決定おめでとう!んと正直、意味がわかっていません(笑)。友達と慌てたメールをしてて落ち着いてきたけど、勝手に横アリ数日間を想像して全ステを目標にしてたので、スケールの大きさに着いていけないというか。喜びより驚きの方がひたすら大きいのが正直なところです。とにかく、おめでとう!またきっと素敵な秋が始まるね^^ なんだかんだ言っても、結局はやっぱり楽しみ。キスマイ好きさま達にも会えたりしたら嬉しいです!自分を磨こう。切実にがんばろう(笑)。
そういえばサントラの感想を書かないまんまでした。そのかわりサントラ記事にお星さま付けまくってました。きもちわるくてすみません(笑)。しかし、聞くと思い出せるのが本当に幸せですよね。予感を聴いたときには、ほんとに鳥肌さえ立つほどでした。また幕が上がる気がする。どの歌も思い出が詰まってる感じで、まさに宝箱。かけがえのない1枚すぎてリピできません…!だいすきなあの日の未来でが無いのは、きっとDVDで聴けるということですね^^← 新曲はかっこよすぎて信じられません(なにが)。ほんとしあわせ!

*1:念押しですが、どんまいな夢の話です。